In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その場所はいつでも空いています

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 南京虫でした。世界一周に出発してはや3ヶ月。はやくも3回目の南京虫です。さすが南京虫やられ委員会関…

自分なりに考えてみた

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! イスタンブールで泊まってる宿って居心地そこそこいいんですけど、何か朝起きたらめちゃくちゃ痒いんで…

白いご飯と共に

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! どうも、試合に負けた(ぼったくられた)ショックをまだ引きずっている僕です。心の傷を癒す為に海を見…

ふざけられないほどヨーロッパ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アジアから来た人はヨーロッパの入口、ヨーロッパから来た人はアジアの入口とここイスタンブールは言わ…

じょじょじょじょ上陸ぅぅぅぅ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ドバイ楽しかったな。世界一周出発から3ヶ月立つんですが、その中の2ヶ月分の栄養をドバイでの3日間で取…

ブログの趣旨変更しようかな

UAE

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ドバイが本気出してきました。今日が一番暑かったです。さていつものように昼ごはんから、 ケンタッキー…

新たなアクティビティ

UAE

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世界一周に出発してFacebookとかに日本食の画像とかアップされてるの見ると悶々感半端ないんですよね。…

今回の記事は小中の同級生はテンション上がりまくります

UAE

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ドバイに来たのにはちゃんと訳があります。意味もなくハイパーお金持ちの国には行きません。その訳とは…

格が違います

UAE

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 昨日夜寝ようと思ったらベットの上を見覚えのある黒い虫が這っていました。この野郎と思って闇に葬った…

認めません

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 認めへんで。 絶対認めない。 こんなのインドじゃない・・・。 牛が歩いてないインドなんてインドと認め…

最終目的地

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ムンバイ遠いわ!ゴアから13時間かけて移動してきました。本来なら夜行列車の距離なんですが、チケット…

どこかに似ている

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ゴアって州の名前であってビーチの名前ではないんですよ。ゴアの中にはたくさんビーチがあって僕はその…

大好きゴア、そばにいたいです。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 雲しか見えない空、突き上げる水しぶき、透き通らない水の色、吹き荒れる暴風。みなさん!これがオフシ…

1540㎞の大移動

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! えっ。ちょっと待って・・・。 うわー。 ついにかー。 一番恐れていたことが・・・。 ・・・(言葉を失…

気持ちってほんとに大切

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! インドのムンバイなうです。昨日の夜行列車でジョードプルを出発し今朝インド最大の都市であるムンバイ…

これで仲間入り

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ちょっとまってや。そんなんありえへんって。もうなんやかんやでインドに3週間おるねんで。いろんなハプ…

水の重要性

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ここジョードプルは砂漠の入り口の町でもあります。なのでこの町では水が非常に大切です。シャワーを浴…

トラブル続きの大移動

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あぁ。また今日もやってきたよ。また移動やわ。最近移動のたんびになんか起こってるわ。前回のアグラ-ジ…

全力で押しくらまんじゅう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ケンタッキー、マクドナルドと2日連続のファーストフードは僕の心を満たしてくれました。またカレーの日…

もぅ美味しいよ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 昨日食べたケンタッキーがあまりにも美味しかったのでまた今日も行こうかとなりました。確かに日本と比…

切符を買うのはほんとに気をつけましょう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あぁもう。日本帰ったらインド人にやさしくできるかなぁ。不安やわぁ。どうも。インド大好き僕です。タ…

分かりづらいわ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! インドと言えばタージマハルでしょ。タージマハルずっと探してるんだけど全然見つかんなくて。どこにあ…

少しでも近づきたくて・・・夏

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! インド人には勝てません。あまりにもリキシャの勧誘がうっとおしく毎回Where are you go?って聞いてくる…

まはります

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 突然なんですけど、カジュラホで泊まってたホテルから駅に向かうオートリキシャの運転手がめちゃくちゃ…

相当手を抜いてます

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! はっきり言ってインドのカレーにも飽きてきた。始めのほうはうまいじゃーんって食べてたんやけど、さす…

勝ちました。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 朝起きてのコーラの美味しさは異常だと思います。朝はコーヒー派からコーラ派に移行完了です。エキサイ…

言葉の暴力

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! コーラ飲みてぇー!インドって客引き結構しつこいんですよ。タイとかだったら確実に諦める距離普通につ…

新たなる旅立ち

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! バラナシ6日中3日寝込んでました。稼働率50%です。スポーツの世界ではポンコツです。そうです。僕はポン…

牛・牛・味噌

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 牛って動物園か牧場で見るものと思ってたでしょ?世界にはそこら中に牛が這いずり回っている場所がある…

元気もんもんお腹ぷーぷー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 熱下がったぜぇ!!!インドの点滴すげぇー!でも昨日点滴4本と今日注射1本打ったから相当重症だったか…