In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

大好きゴア、そばにいたいです。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~





雲しか見えない空、突き上げる水しぶき、透き通らない水の色、吹き荒れる暴風。






みなさん!これがオフシーズン真っ最中のゴアです!






夕方?との疑問が出るような写真ですが、午後2時でこのような状況です。






この時期にゴアに居るのって僕らのような人生のことをまったく考えていない日本人かクソ不味いパスタやピザを食べている欧米人ぐらいです。






まだゴアで日本人とは遭遇していません。もし遭遇すれば上記コメント即刻訂正いたします。






その為か結構おしゃれなゲストハウスがお手ごろ価格で泊まれます。






今僕らが泊まっているゲストハウスは2人で400ルピーなんですが、いい感じです。





In My Life ~「明日何しよう!」~



部屋が一軒一軒コテージのようになっていて欧米人がいかにも好きそうな感じです。






部屋の中もおしゃれで、





In My Life ~「明日何しよう!」~





ビートルズの絵が貼ってあったりします。






奥にある絵なんですが、





In My Life ~「明日何しよう!」~



そうそうたる世界的大スターの中、右下に我らが豊川悦司が掲載されています。






まぁ彼の功績からしたら当然でしょうね。これからも応援し続けますよ。






ずっと雨降ってて何してるのかというと適度にビール飲んでます。






ここゴアはビールがすごく安いです。キングフィッシャーというインドのビールが小瓶で26ルピーです。






大瓶は?との疑問があるかもしれないんですが、1本飲みきれなく買ってないのでわかりません。







In My Life ~「明日何しよう!」~



昼間からこうなっちゃうよね。






日本企業の皆さん。帰国後是非貴社で私を働かしてください。かならず戦力になります。






部屋の外でビールを飲み終わり、部屋に入ると





In My Life ~「明日何しよう!」~



お尻が置いてありました。






ここゴアのゲストハウスでは一般的なサービスのようです。






そういうの意味でもゴアはおすすめです。






以上現場からのリポートでした。






世界一周ブログランキング23位!


こんなブログの為にみなさまありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ