In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

じょじょじょじょ上陸ぅぅぅぅ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ドバイ楽しかったな。






世界一周出発から3ヶ月立つんですが、その中の2ヶ月分の栄養をドバイでの3日間で取りました。






早朝の飛行機だったので朝ひっそりとトミーの家を出たんですが、当たり前のように忘れ物をしました。






地元のフットサルチームのハーフパンツです。






トュルーリの皆さんごめんなさい。


世界の僻地でユニフォームを着る夢ここで途絶えました。






トミーもし覚えていればポストに突っ込んどいて下さい。






しかしありがとう!またどこかで!






ドバイを出た僕はイスタンブールに向かいました。






ドバイ空港で荷物超過の為日本円にして約11500円の罰金くらったのは内緒の話です。






イスタンブールではTree of lifeという宿にいます。






またゆーさくと会いました。






もう僕らは付き合ってるんじゃないかという噂すらあります。






それに対してはっきりと申したいんですが、






否定はしません。






みなさんの想像にお任せします。






僕の世界一周もついにヨーロッパ編突入です。






早くもトルコの物価に怯えているので西ヨーロッパがほんとに怖いです。






明日から本格的にヨーロッパです。






ブログにも熱が入ります。こうご期待!!!






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング18位。


まだまだ行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周