In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長く居すわりたいと思う町

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 宿のWiFiが速いかどうかですね。これが一番。次に滞在費。5ドル前後やと間違いなく長期滞在ですね。…

泊まりたいと思う宿

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! さっきおそらくインドのバラナシ以来に体重を測りました。バラナシより5キロ増えてました。でっぶでっぶ…

誰よりも響く鐘

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! くっさくっさ。自分のTシャツめっちゃくさ。めっちゃ汗かいて次の日洗濯機で洗濯したんやけど洗濯機の…

新月のウユニ塩湖で

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 星空がみたいです。Twitterでタイトルにウユニっていう単語を入れるとアクセス数がアップするという情報…

毎日毎日あなたも好きですね

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 前回のブログで恥を覚悟の上、我が家のすべらない話を披露したのに家族からの反応が0ってね。まっそんな…

我が家のすべらない話

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世界一周に出発してもう9ヶ月以上経ちますが、皆様の応援もあってブログを続けることができています。ブ…

ラーメンは神に近づけるか

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! なんでパラグアイに来たのかというと色々理由はあります。これからの予定とかの話にもなっちゃうんです…

イグアスの滝

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ほんとはプエルトイグアスに到着したその日にイグアスの滝に行きたかったんですけど、大雨の為翌日に延…

マラドーナに見下されて

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 2月14日はバレンタインデーでしたね。日本の性欲溢れる男性諸君のみなさまの結果はどうでした?まっ酸い…

さぁ南米編のスタートです

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ついにこの日が来ました。ついにアフリカを脱出して日本の裏側である南米大陸に上陸です。ヨハネスブル…

アフリカ最後の都市

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今泊まってるホテルでNHK見れるんです。日本のテレビはもう9ヶ月見て無いです。僕の2ch情報による…

信じるものは救われる

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! リアルタイムではアルゼンチンチンのブエノスアイレスに来ました。誰かアルゼンチンチンにいてる人いま…

リビングストンでの誓い

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 旅中に無性に食べたくなる食べ物ってありますよね。例えばラーメンとか。もう帰国しましたけどKokiとか…

ビクトリアフォールズで手ごたえを掴みました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ルサカに一泊後ビクトリアフォールズがあるリビングストンに移動します。しかしその前にビザを取りに行…

タンザン鉄道での時間の過ごし方

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! まぁただ外の景色を眺めるのみですよね。時より停車する駅では上の写真のように売り子が来るんで欲しい…

タンザン鉄道乗り込むまで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ザンジバル最後の日はゲートタウンであるストーンタウンに移動しました。翌朝7時のスピードボートに乗っ…

特に書くことが無いザンジバルでの生活をダイレクトで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アフリカ全然ネット環境ねー。全然ネット出来ねー。ほんでアフリカの移動過酷すぎるー。もう二度と来な…