In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

全力で押しくらまんじゅう

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ケンタッキー、マクドナルドと2日連続のファーストフードは僕の心を満たしてくれました。






またカレーの日々に戻ることを決断させてくれるには十分なご馳走です。






さすがに今日は安い食堂を探すことにしました。






リキシャで市内の中心地に行くと絶好の店を発見しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





昨日とまったく一緒!






I Love McDonald's!






そしてその後に、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ラッシーうめぇぇぇ。






まじコルカタジョジョカフェのラッシーとかカスやん。






ここまで完璧に一緒です。






なにか違うことがあるとすればコーキが好感度を上げる為に子供にラッシーを買ってあげなかったぐらいです。






世界一周旅行者の鏡の僕達は今日も観光に励みます。






世界のすばらしい遺産の数々をこの目で見ることによって自分の視野そして価値観の幅を広げていきます。






アンベール城ってとこに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





はい。タージマハル超えた。






インド暫定1位です。






コーキが万里の長城みたいですねって言うのでごめん俺行ったことないわって言うと俺もっすって言われました。






この上なく意味の無い会話でした。







In My Life ~「明日何しよう!」~





階段上るのしんどすぎる。






万里の長城みたい。






城内部を一通り見てるとソフィーというフランス人に声をかけられました。






始めは日本の漫画が好きですみたいな会話をしていました。






好きな漫画が焼きたてジャパンとかかなりマイナーな漫画がポンポン飛び出してくるのでフランスではそんなのが流行ってるんだと感じることもできました。






会話をしていく中でこの子相当押しの強い子だというのもうすうす感じていました。






一緒に城の内部を見学して帰ろうとしていると目の前に像が現れました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ソフィ「あれに乗りたい!行くわよ!」






正直僕ら象に乗りたい気持ち1mmもありません。






しかしソフィは半端なく押しの強い子なので乗ろう乗ろうとガンガン攻めてきます。






貧乏バックパッカーである僕達はとりあえず値段を聞くことにしました。






城の下までで2人で900ルピー。






2人で900ルピーということは、ソフィ+どちらか1人・・・。






全力で僕とコーキで押し付け合いが始まりました。






押し付け合うこと10分。






象がいなくなりました。






このとき夕方4時30分。






うおっしゃああああああああああ。乗らなくて済む。






残念がるソフィをよそに僕らは心でガッツポーズをしながら来た道を下っていきました。






アンベール城の係員が目の前にいたのでソフィが本当にもう無いのかと話し合いを始めました。






僕「助かったな。」






コーキ「いやぁほんとそうですよ。」






ソフィが近づいてきました。






ソフィ「ねぇねぇ聞いて。違うところに行く象があるみたいだからそれに乗りましょう!」






僕ら「そんな展開ある!」







In My Life ~「明日何しよう!」~





全力で断り方を考えています。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ソフィ何故か全力で走り出す。






下についたらソフィVS象乗りのおっさんが交渉開始です。






僕とコーキは遠くでこの展開に困惑していたんですが、遠くの方でおっさんの






Time is finish!






との声が聞こえてきました。






どうやら夕方5時までのようです。


現在5時10分。






ふふふ。勝った。






すると再び走り出すソフィ。






直でチケット売り場で交渉してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ソフィ「乗れるわよ!まず2人でアンベール城まで登って、そこで1人交代。またそこからここまで降りてくるのよ。」






えっ。ってことは1人は象と並走・・・。






いやいや無理でしょ。しんどすぎるわ。






ソフィはルンルンで象乗り場に向かってます。






逃げるんなら今じゃないですか?






悪魔のような言葉がコーキの口から飛び出しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この口です。











逃走しました。






今は無事帰還し明日の移動に備えています。




次の更新はジョードプルからです。

なんやらワンピースのアラバスタって所の舞台らしいですが、ワンピース読んだことないので分かりません。


現在28位!


まだまだ上目指します!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ