In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

元気もんもんお腹ぷーぷー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





熱下がったぜぇ!!!






インドの点滴すげぇー!






でも昨日点滴4本と今日注射1本打ったから相当重症だったかも。






お医者さんとナースはインド人でもめちゃくちゃいい人だね。






ナースはバリバリの男ですけど・・・。






インドで初めていい人に出会った(笑)






まだ少しふらふらするけど、この2日間とは全然違う!






部屋からトイレまで5m程の距離なんやけど、この距離ですら真っ直ぐ歩けなかったからね(笑)


立ちくらみしてぶっ倒れて唇強打して傷できたし・・・。イテー!






あとはお腹だけ。


つい5日前まで便秘だーって言ってたのに、今はトイレに行き過ぎて困ってる(泣)




中間ってものは無いのかね。






一緒にガンガーに飛び込んだ中の2人であるゆーさくとコーキは高熱が出た僕の事を何故か羨ましがってます。






ガンジス川に入って病気になるとか最高のネタじゃーんって(笑)






つらいよ君達。






だからガンジス川の水で作った味噌汁は飲まないほうがいいって・・・。






ご飯も3日振りにちゃんと食べました。




In My Life ~「明日何しよう!」~


オムそばー。






味はめっちゃちっちゃいドライブインの味ー。



つまり日本で出したらクレームレベルー。



でも3日振りの食事だからおいしー。






でもこれ全部食べ切れませんでした。



胃が小さくなりまくってる。






病院でふとガンジス川での何が原因で熱が出たのかなと考えてたんやけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~






やっぱこれっすよねー!




現在ブログランキング66位!

TOP50が見えてきたー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ