In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クスコへの帰り道

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 正直マチュピチュ見てるときからアナルバスのことで頭が一杯でしたよ。アナルバスってのはガタガタ揺れ…

少しでもマチュピチュ編を引っぱりたい

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! マチュピチュ村って雰囲気が日本の温泉街みたいです。 箱根温泉みたいです。行ったことないけど。世界的…

期待しないで行くほど興奮するものがある

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! マチュピチュとかまじでだるいわ。遺跡とかほんと興味ない。訪れてみたい世界遺産第一位とか知らんし。…

マチュピチュへの道

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! マチュピチュって電車で行くものと思ってました。食堂車が付いてる豪華電車でビールでも飲みながら優雅…

たまにはお土産ぐらい買わしてくれ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 先に言いますが僕はクスコの町が大好きです。えっ何でかって?ネットめっちゃ速いからです。ボリビアと…

クスコに新たな観光地の提言

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! クスコっていえばマチュピチュ観光の拠点となる町で有名です。そんなこと分かりきってます。みんな知っ…

驚くほどの観光地

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ほんとはチチカカ湖の浮島でホームステイとかしたかったんですよ。でもホームステイできる浮島まで片道4…

この国好き。だってスーパーがあるのだから

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ボリビアからペルーに来て町の雰囲気とか変わるのかなって思ってたら特に変化はありませんでした。ペル…

先に言いますが今日の記事は手を抜いています

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 結局ボリビアには約3週間滞在しました。色々思い出深いです。ボリビアの思い出でまず思い出すのは入国で…

突然変異の勉強意欲

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 何を思い始めたかスペイン語教室に通うことにしたんですよ。ほんと何考えてるんやろ。お父さん、お母さ…

デスロードで一致団結

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ウユニの町を出てラパスへ帰って来ました。ウユニの前にもラパスには来ており、ほんとはすぐにでもペル…

ウユニ塩湖まとめ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕は3月の新月ねらいでウユニ塩湖に入りました。ウユニでの新月の星空を見る為に時間調整をし、その為に…

ウユニツアーでの失態

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サンセットツアーから帰ってきて少し仮眠を取った後、今度はサンライズツアーに行きます。集合はいつも…

ウユニは天候よりも写真の上手な人と

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕は3月の中旬にウユニに入ったのですが、これは2012年に西回りで世界一周に出発してる人としては非常に…

悪天候と人気者と共に

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ラパスのおばプロ会場で遭遇した神林くんとはウユニでも会いました。僕がツアー会社でWiFi泥棒をし…

ウユニ塩湖でやることといえば

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕知ってます。なんでも知ってます。みなさんのことも。ウユニ塩湖の記事を早く読みたいってことも。ラ…

泥棒市よりもおばプロよりも興奮したこと

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ラパス名物といえば泥棒市とおばプロです。泥棒市は毎週木日に開催、おばプロは毎週日曜日に開催です。…

買い物王国で購入したもの

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ラパスでお土産買うってのが世界一周の定番らしいですね。物価安くてかわゆす製品が多いねんて。でもか…

世界のけんちゃんと僕のスペック

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世界一周に出発してもう10ヶ月です。この10ヶ月間あまり見ないようにしていたものがありました。預金残…

思い出って出来るものじゃなくて作るものだと思います

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サンタクルスのけんちゃんの定休日は水曜日じゃなくて月曜日やったみたいですね。いろんな方からのコメ…

サンタクルスでやるべきこと

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! どうも最近のマイブームは家族でLINE。いつもの僕です。本日もよろしくお願いします。いやーついに。J…

気持ちいいぐらいしんどい移動

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アスンシオンで止まっていた宿の人に聞くとサンタクルスまで24時間で着くのは難しいようです。バスはほ…