In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの反応

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! 出発まであと1ヶ月ちょい!昨日会社の同期会がありました。今勤めている会社で大卒の同期入社は僕…

海外で車の運転するの?

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! いろんなブログ見ていると国際免許証って言葉よく見るんです。持ってたら海外で車運転できるみた…

保険のお勉強

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! 保険って高いね。人生で一番高い買い物になりそうです。高額なものなんでいろいろ比較してみまし…

旅のエース購入!

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! 出発の航空券に続いてこれも買いました。 単焦点レンズです。レンズの写真でけでよかったね。まぁ…

買ってもた

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! かかか買ってもた・・・。出発のチケット買ってもうたぁぁぁ!友達とか読者さんに後押しして頂い…

退職日が決まりそうです

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! 退職日が決まりそうです。4月15日付けでの退職になりそうです。退職してから1ヶ月を準備期間とし…

日本で取得していくもの・・・それはインドビザ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! 世界一周…

写真のデータ管理

世界一周ブログランキングに参加してます! 下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! この前仕…