In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

新たなる旅立ち

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





バラナシ6日中3日寝込んでました。






稼働率50%です。






スポーツの世界ではポンコツです。






そうです。僕はポンコツです。






そんなポンコツですが、バラナシから出ることにしました。






うんこ・牛・半端なくうっとおしいインド人・なんか好きになれないガンガーフジホームのオーナーともお別れです。






全然さみしくねー。






ガンガー菌を完全除去するのに点滴4本と注射3本も打ったし!






完全復活してからはお腹が減ってしょうがないです。


毎日日本食食べてます。



味は日本でこれを出したら、一瞬で店潰れます。


でもインドなんでめちゃくちゃおいしいです。




食べたらこんなんになります。



In My Life ~「明日何しよう!」~





昇天したね。


これは僕ではないですが、僕もこうなりました。


良い子はまねしないで下さい。


ただ、日本食への欲求が募るばかりです。






あと写真!






全然撮ってません(笑)


昨日まったく使ってない一眼レフのフォルダ見たらガンガーの風景40枚と牛の写真5枚、ゆーさくとコーキの変な写真4枚と計49枚しか撮ってません。


その前の写真はコルカタマザーハウスに登録に行くときに撮った写真なんで、この約2週間で50枚ほどしか撮ってません。






完全に荷物の足を引っ張っておりまする。






マジで家に送り返そうか考えている最中でござる。






コンデジとアイフォンで十分だったな。






バラナシを去りますということを書きたかったんですが、いつものように訳分からん方向に向かってしまいました。


次の目的地はカジュラホです。






噂ではめちゃくちゃ暑いみたいですが新たな境地を必ず見つけてきます。






今回の記事相当手抜きですがお許し頂きたいでござる。






世界一周ブログランキングついにTOP50位に入りまして44位まで来ました。


これも皆様のおかげです。これからも末永くよろしくおねがいします。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ