In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パリが好きな理由

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ベルギーからパリに向かうバスの中でブリュッセルで買った3ユーロする板チョコ食べました。ダースの方が…

お前を見に来たんや!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今日これで終わりですけど何か?冗談じゃないですよ。これがブリュッセルに来た目的やから。昨日の夜は…

ここまで好かれると・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! パリからブリュッセルに向かうバスを待っていたとき、インド人から一緒に写真撮ってくれと言われました…

これで僕も堂々とパリ出身と言えます。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! はーい。今日も好感度下げるブログ書いて行きます。きっかけはTwitterからでした。パリのディズニーラン…

花の都とか興味ないし。僕には大切なものがある。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! パリの第一印象はめちゃくちゃ寒い。 一気に服装も様変わり。前日まで日中の最高気温が30℃を超えるとこ…

この町最終日に行くべきところ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! 先ほど妹からLINEで金髪全く似合ってないから元に戻してほしいとの連絡がありました。 心に決めました…

最近僕の金髪があまりにも不評なのでついに

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 宿のWiFiがダウンしてました前日に今日はTwitterかFacebookのどちらかに時間と集合場所を呟こうと話して…

見切り発車よーい

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! トンネルを抜けるとそこは サクラダファミリアでした。 サクラダファミリアの近くに移動してきました。…

万全なときほど

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! プリングルスを買って2ユーロを渡したところ何故か怒られました。2ユーロコインが返されたので見てみる…

好きになる理由

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕はポルトガルが大好きです。大好きな理由はいろいろあるんですが、第一に食ですね。直近の国がモロッ…

今日の記事、めちゃくちゃ気合入れてます

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近移動中に映画やアニメを見るようになりました。日本では映画は日曜洋画劇場で見るものだと思ってま…

探したら見つかった

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! エッグタルトめっちゃうめーーーーーーーーーーーーーー。はい。今日もしばしのお付き合いよろしくお願…

いまどきの大学生の日常

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 部屋の中で誰が一番美しいオナラをするかコンテストを開催しました。自分には自信があったのですが臭い…

かまってちゃんKoki

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ここシャウエンでモロッコ一緒に行動したみんなとお別れです。モロッコには予定より長い10日間だったん…

一応目標はあるんですが

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕たち(僕、しょうへい、Koki)に立ち止まっている暇はありません。僕達はあと5日間でポルトガルのロカ…

魅力的な町

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世の中にはタブーというものがあります。そして日本から遠く離れたここモロッコで新たなタブーを見つけ…

満たすことができました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あぁ砂漠の星空綺麗かったな。もう一度見たいな。また一度行きたいな。とか僕は思いません。僕は一カ国…

いま会いに行きます

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 日本を出発してから早いものでもう4ヶ月が経過しました。ここまでの4ヶ月はどうやったんやろ?とここ数…

駆け抜けろオンボロタクシー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやーほんと持ってるわ。さすがやわ。これぞトラブルメーカー。自分を犠牲にしてまでやってくれます。…

いよいよ旅らしくなってきた

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり。どうも僕です(写真は僕ではありません)。ティネリールはただの…

穴があったら入りたい

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 愛されるよりも愛したいまじで!マラケシュ抜けて砂漠目指します。目指すは日本食です。砂漠とかおまけ…

邪魔者ばかり登場します

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! さすがに女装はきもかったですね。自分でもやりすぎだとは思ってます。今年25歳になる男があれは・・・…

こんなことやりに世界一周してるんじゃないんやけど・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ついに来てしまいましたイビサ最終日です。お金があるのならば永住したいです。てか世界一周辞めてもい…

時代は泡泡

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! いっぱいおっぱいチェリーパイ。 完全に昼夜逆転生活に突入してしまいました。バンコク以来です。この…

水で洗い流しましょう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! トマト祭りの次はイビサ島です。 知ってる方も多いと思いますがここはクラブの聖地です。オンシーズン…

もういくつ寝ると・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! トマト祭りは終わって心にぽっかりと穴が開いてしまいました。世界一周での一大イベント。これが終わっ…

トマト祭りは試練しかありません

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! さぁラ・トマティーナいよいよ本番です。 その前に前夜祭の話ね。みんな覚えてる?覚えてない人に向け…