In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

認めません

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





認めへんで。






In My Life ~「明日何しよう!」~





絶対認めない。






In My Life ~「明日何しよう!」~






こんなのインドじゃない・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~



牛が歩いてないインドなんてインドと認めません!






そんなの常識じゃないの!






ムンバイ町綺麗すぎ。しかも歩いてても誰も声かけてこうへんし。


まぁそれが普通なんやけど。






若干の寂しさを覚えている今日この頃です。






てなわけでムンバイにいるとカレー欲が沸いてきます。






ムンバイに入れるのが実質今日が最後なんで、町歩きなるものをしてきました。






まずムンバイといったらこれでしょ。





In My Life ~「明日何しよう!」~



インド門ですね。






これマジな話、インド門って知ってた人いますか?


僕は知らなかったです。






ほんでインド門の向かいにあるのが、





In My Life ~「明日何しよう!」~



タージマハルホテルですね。






どうやらインドで最高レベルのホテルみたいです。






歩き方で宿泊料金を見たところ、1万9500ルピー~上限不明。






泊まれるなぁ。






ビザカード降臨させれば楽勝やなぁ。






おおっと。成金宣言はこの辺でやめときましょう。


本音は1640ルピーのホテルで吐きそうなぐらいなので想像できると思います。






インドもラストなので映画も見ました。






受付のおっさんにこれがNo1やとべた押しされたCOCKTAILって映画見ました。






ばりばりの三角関係のラブストーリーです。






土曜日の昼過ぎに日本人が男1人で見る映画ではありません。日本なら確実に恥ずかしいですがさすがはインド。






見に来てるインド人半分以上はおっさん1人or2人組みです。






まず感想ですが、






インド人携帯鳴りすぎ、電話出すぎ、おしゃべりしすぎ(笑)






NOKIAの着信音が10分に1回は確実に鳴ります。しかも余裕で出ます。


さすがインド人です。とてもお茶目。






内容は、僕インド映画好きかもです。






普通に話が進んでるなっと思ってたらいきなりダンスシーンになったりします。それもばりばりのダンスミュージック。






想像以上に面白かったです。100ルピーで見れるので暇なぐうたら世界一周旅行者は是非。





今日のブログは完成度高いですね。


お手本のような世界一周ブログを書けたと自負してます。


長かったインドもついに明日出国。






最後にインド大好きです。






ただ北部のインド人はマジでデスノートがあれば30人は名前書いてます。


とりあえず、あいつとあいつとあいつはなんの躊躇もなく書きますね(笑)






明日の夕方の飛行機でアジア脱出!


うぉぉぉ!!!




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング20位。


もっと上に行くぜよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周