In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

勝ちました。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





朝起きてのコーラの美味しさは異常だと思います。






朝はコーヒー派からコーラ派に移行完了です。






エキサイト天気で今日のカジュラホの最高気温32℃とか確実に間違ってるでしょ。






確実にバラナシと同等とかそれ以上あるかと・・・。






汗かきすぎておしっこの回数激減です。






その分トイレに行ったときの濃度ぱねぇです。






ぱっと見CCレモンより確実に濃いです。






ペットボトルに入れて部屋に置いていたらゆーさくは朝寝ぼけて飲むと思います。






今日もお越しいただきありがとうございます。


さて、本題に入りましょう。






インドのカジュラホってみんなあんまり聞いたことない地名でしょう?






僕も全然知らなかった。






そう、初めて知ったのは去年の11月。






世界一周セミナーでした。






ゲストとして来ていた南まいさんがおすすめの場所として、ここカジュラホをごり押してました。






半端なくでかい声で。






エロ遺跡やばいと!






そんな言葉が耳から離れられず来てしまいました。







In My Life ~「明日何しよう!」~



うわぁー。エロいなぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~



まだちょい勝ってるなぁ。








In My Life ~「明日何しよう!」~



良い勝負だなぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~



引き分けには持ち込めるなぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~



苦戦をしいられております。







In My Life ~「明日何しよう!」~



彼の人称代名詞はHeではなくSheのようです。



いままで間違ってたことをお詫びして訂正いたします。






勝敗の結果は完勝ですね。






もうちょっといい勝負したかったな。











いやっ。そろそろ止めておこう。






実際はあまりの暑さにフラフラしながら見てたんで、クソエロいのんあんまり見てません!






だって超暑いねんで!






40℃を超える気温になれてる僕らでさえこれですよ。






しかも肉類あんまり食べてないから(バングラ・インドと宗教上の問題から)鉄分不足だし。



立ちくらみもするし。






インド抜けたら豪遊するよ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!


現在42位!さらなる上を目指して・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ