In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

言葉の暴力

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





コーラ飲みてぇー!











インドって客引き結構しつこいんですよ。






タイとかだったら確実に諦める距離普通についてきます。






今はカジュラホいるんですけど、カジュラホ駅着いたときもそうだったんですよ。






オートリキシャの運転手が数人ついてくるんですよ。






僕・ゆーさく・コーキの3人もうっとおしくて無視してたんですよ。






でもその内の1人が、






めっちゃ禿げてるんですよ。






禿げ具合がとても美しかった・・・。






あのてっぺんだけツルツルなあの感じ、全盛期のザビエルを思い出しました。






気になって仕方ないから






禿げいじったんすよ。






おっさん日本語の意味分からないからニヤニヤするだけで何も言わないんですよ。






そっから超楽しくなっておっさんの禿げいじりまくりました。






だって日本で禿げの人に禿げって全力でいじったことある?






できないでしょ(笑)






禿げいじりまくったお詫びにそいつのオートリキシャ乗って提携のホテルまで連れて行かれましたけど、泊まってあげませんでした。






日本の頭の薄い方誠に申し訳ありません。











本日カジュラホに着きました。






2・3日の滞在なんで、夜行列車で着いた朝からアクティブに行動しようとしたんですが、昼寝してしまいもう16:00になってしまいました。






ぐうたらは直りませぬ。






夜行列車はAC無しの寝台乗ったんやけど全然寝れねぇわ。


暑すぎだろ。インド人空気読まないし。







In My Life ~「明日何しよう!」~


ここなんて人多すぎでしょ。






1つのシートが3段ベットやから、このスペースは6人が正解のはずやのに






11人おる。






このせいで座れないおっさん多発。通路うろうろしてました。


さすがにこの大家族のママも悪いと思ったのか、座れないおっさん連中にお手製カレー配ってカレーパーリー始まりました。






もぅ・・・めっちゃおいしそうなんやけど。






インド好きです。






明日はできればエロ遺跡見に行きたいです。


朝起きれたらでけど・・・。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

いつものよろしくお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ