In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

その場所はいつでも空いています

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





南京虫でした。






世界一周に出発してはや3ヶ月。






はやくも3回目の南京虫です。






さすが南京虫やられ委員会関西支部長ですね。経験が違います。






このままのペースだと1年が経過するときには12回やられていることになりますね。






月1で南京虫にやられる男ってどうなの?






いやっ。ここは男とか女とか関係ないか。






南京虫やられ委員会関西支部長の門はいつでも開かれています。






勇気ある方の挑戦いつでもお待ちしております。











イスタンブール生活ですが、色々ありお金が減ったのでお昼は自炊しようかなと思い立ちました。






宿の近くのスーパーに行き、パスタでも作ろうかと思いルンルン気分で売り場を徘徊してました。






ペペロンチーノにしようかミートスパゲティにしようか、はたまたナポリタンにしようか・・・。






気分は新婚ホヤホヤの奥さんです。






厳選なる吟味の結果、





In My Life ~「明日何しよう!」~





ウインナーとトーストになりました。






前日に巨大食パン買ったもん。





In My Life ~「明日何しよう!」~



これね。






消化していかな。






ちゃうねんで。決して料理ができないわけではないねんで。あくまでもせっかく買った食パンを消化するためにウインナー買っただけやから。






パスタ作るのに食パンは使いませんからね。






結果最高に美味しかったです。






ウインナーのポテンシャル半端ないです。これさえあればどこでも生きていけます。






イスタンブールにお別れしてこの日の夜行バスでカッパドキアに向かうことにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ゆーさくが速攻でバスのペットボトル置き場破壊しました。






先生に言いつけたろ。






トルコのバスは快適だと色んなところから聞いていたのですが、噂どおり快適でした。






まずバスがでかいです。20列以上あります。テレビも付いてます。お菓子と飲み物も出ます。






ほんとインドの移動とは大違いです。自分の席に知らない人が何食わぬ顔で座っているなんてありません。






ごみをその辺に捨てるなんて勿論ありません。






いやぁ快適だわ。これが普通なんですけどね。






晩ごはんは食べてなかったので、途中のドライブインでみんなはお菓子やらなんやら買っていたのですが僕は勿論、







In My Life ~「明日何しよう!」~




食パンです。






いやぁ随分減りましたね。自分をほめたいです。無くなったらまた買いますけど。






てなわけでカッパドキアなうです。






宿も安いし早くもこの町好きな感じです。






活発的に動くと誓います。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


世界一周ブログランキング15位。これって上位っていう認識でいいですよね?


まだまだ上に行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周