In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

1540㎞の大移動

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






In My Life ~「明日何しよう!」~



えっ。ちょっと待って・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~



うわー。







In My Life ~「明日何しよう!」~



ついにかー。







In My Life ~「明日何しよう!」~



一番恐れていたことが・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~



・・・(言葉を失う)。






みなさん。






これが世界一周ブログランキングTop10、さらには大学生1位の座から陥落した男のコマ送り写真です。











現地時間17日の14:30頃にインド南部にあるゴアに到着しました。






わずか2日間でジョードプルからゴアまで1540㎞の大移動です。






2日連続での夜行列車はさすがに疲れます。






はやく普通のベットで寝たいです。






てか体の汚れとかもう気にならなくなってきました。






ムンバイ駅でなんですが、





In My Life ~「明日何しよう!」~



ここでシャワーを浴びました。






また一歩底辺に近づいたと自負しております。






なんでか分からないですけど、インドに入って2週間ぐらいしてから変な自信がついてきました。






僕、どこでも生きていけるような気がします。






無一文でインドのアフリカの僻地に降ろされても2週間で日本に帰れるような気がします。











ごめん。言い過ぎました。アフリカで無一文で降ろさないで下さい。











まだゴアについてから数時間ですが、僕はこの町が大好きです。






今はゴアは絶賛オフシーズンなんですがその分ホテルも安くなっており北部のごちゃごちゃしたインド疲れを癒すには絶好な場所だと思います。






ビールが鬼のように安いとの噂なんで久しぶりにビール飲みます。






もう1ヶ月以上お酒飲んでないんで半端なく楽しみです。






では乾杯してきまーす。






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング24位。


下がってきたんで一押しよろしくお願いします(理由は記事内容だと思いますが・・・)。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ