In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

気持ちってほんとに大切

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





インドのムンバイなうです。






昨日の夜行列車でジョードプルを出発し今朝インド最大の都市であるムンバイに着きました。






運よく今晩のゴア行きの夜行列車のチケットが取れたのでムンバイでは一泊もしないでゴアに向かいます。






ジョードプルを出発して列車は定刻通りにムンバイに着きました。






列車のチケットにはBANDRA TERMINUSというガイドブックにも載っていない訳の分からない駅着だったので不安に襲われていましたが無事ムンバイだったようです。






夜行列車の移動ってやはり疲れます。






今日もいつものようにマクドナルドに行きました。






もう僕とコーキの2人は夜行列車で移動後はマクドナルドという暗黙のルールが出来上がっています。






まぁこの日もいつものようにチキンスパイシーバーガーを注文して食べようと思ってたんですよ。






バーガーを一口だけかじったんですが、目の前に扇風機が高速回転してるんですよ。






じゃまだわって思って止めようと思ったんですがスイッチが見当たらなくて諦めて自分の席に戻ろうと思ったんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





太ももにぶつけて落としました。






ちょっまだチキンにまで到達してないのに!!!






自分のクソ野郎がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






パンは掃除のおばちゃんが高速で掃除し、チキンはコーキが拾って食べました。






あまりにも悔しかったので、もう1つ単品注文して食べたけどね。






金にものを見せつけてやったぜ。どうだこの野郎。ざまぁ(泣)






ここムンバイのCST駅は駅が世界遺産に登録されているらしく、すごい豪華な外観です。




In My Life ~「明日何しよう!」~






インドらしくないですね。






ヨーロッパ的な匂いがします。






外観はヨーロッパ風なんですが、




In My Life ~「明日何しよう!」~





内部はインド人ばかりです。






ネットができるところを探していてんですが、コーキが近くの大学でできるかもという重要な情報をどこからか持って来ました。






徒歩5分で行けたんですが、20分かけてたどり着きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





このリア充どもがぁぁぁぁぁ。






何大学生活をエンジョイしてんねん。






コーキが大学に戻るのが怖いって凹んでたぞ(笑)






コーキの場合は自分自身に問題があるんやけどね。






ムンバイにについてまだ数時間ですが、かなりいい感触です。






まず町に牛とうんこがありません。今までコルカタ、バラナシ、カジュラホ、アグラ、ジャイプルジョードプルと移動してきたんですがすべて牛とうんこは付き物です。






あれ?この牛ってコルカタで見たような・・・。






って錯覚するほど牛がたくさんいます。






ここムンバイでは牛とうんこがないので町にも異臭がありません。うんこがないだけでこんなにも快適に歩けるんだと少し考え深くなっているぐらいです。






あとなんでかしらないですけど、カレーが食べたくなってきました。アグラ以降、カレーへの食欲がほぼ0だったんですがムンバイに着いた瞬間からカレーが食べたくなりました。






これはやっぱりうんこが原因でしょうね。今までは常にうんこが視界に入ってたんですよ。






だから無意識のうちに、うんこ踏まないように歩かなきゃ→うんこって何かの色味に似ているな→あぁカレーかって考えてたはずです。






これが原因でカレーへの食欲が落ちてたはずです。






しかしムンバイでは道にうんこが落ちてないんで上記のことを考えなくて済むんです。











いやほんと、うんこうんこってごめんなさいね。




今回のブログ少し汚すぎるね。また好感度下げてまうわ。だれかのおしりのっけたらまた上がるかな?






コーキ用意しといてな!






という訳で今からゴアに行きます。ゴアってビーチリゾートなのに今は最強のオフシーズンです。


でも僕らは飛び込みます。



理由はアホだからです。



インド最後の都市なので超絶だらだら過ごします!






いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。


激動の世界一周ブログランキングTOP10ですが、僕は相変わらず23位です。


クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ