In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

少しでも近づきたくて・・・夏

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






インド人には勝てません。






あまりにもリキシャの勧誘がうっとおしく毎回






Where are you go?






って聞いてくるのでコーキと2人で次はJapanって言うというとんでもない名案を思いつきました。






さっそく実践しました。






運転手「ハロージャパニーズ」






僕ら「ヘイ!」






運転手「どこ行くんだい?」






僕ら「ジャパン!!!」






運転手「(座席指差しながら)Comeっ!」






勝てないわ(笑)






何がComeやねん。もし仮に座ったらどうすんねん。











どうも。僕です。インドにいたらネタがつきません。次から次へと面白いことが降って来るんですか如何せんうまく書くことができません。





タージマハルは晴れた日に見たいのでまだ見てません。






明日がラストチャンスなので僕にパワーを分けて下さい。






とりあえずタージマハルは後回しなので先にアーグラ城を見てきました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



結構立派じゃね。





In My Life ~「明日何しよう!」~



10分でお腹一杯になりました。






ここで唐突なんですけど、インド人って写真撮るとき半端じゃないキメ顔します。






そしてそれがまた超絶ダサいです。






僕とコーキも超絶ダサくてかっこつけてる写真を撮りました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



これはまだいまいち乗り切れてないなぁ。





In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~





この2枚GANGA CRISISのプロフィール写真にします。






もう1つインド人はどこでも寝ます。






まじで夜の駅とかオートキャンプ場です。






さすがにアーグラ城で寝てる奴はいないと思ってたんですが、





In My Life ~「明日何しよう!」~



あっいた。






てか僕です。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ちょっ。めっちゃ笑われてるやん!






インド人に笑われるとか少し快感なんですけどぉ。






これでもうどこでも寝れますね。






日本帰ったら清水寺でこれやります。






次にジャイプール行くんですがケンタッキーが食べたくてしかたありません。


ジャイプールのジャンクフード情報お待ちしております。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在33位!

読んでいった印によろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ