In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに病院にいきました。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 昨日の夜に37℃まで下がった熱が今朝起きてみると再び39℃出てました。さすがにつらいので病院に行くこと…

速報!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ガンジス川は強いです。高熱がでました。Facebookでは既に話題沸騰のようですが、めちゃくちゃしんどい…

宣言どおりにやりました。まだ元気です。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕は出発前からガンジス川には入ると高らかに宣言してました。あのガンジス川に入るんだから絶好のコン…

一番死に近づいたね。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! コルカタでの生活を終えてバラナシへ向かいます。僕とゆーさくはぼったくられたチケットを手に握り締め…

インド好きになってきたよ。だってチャイがおいしいんだもん。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今はエアコン付の部屋に泊まってます。設定温度19℃です。快適をを通り越して寒いです。夜はそんな部屋の…

マザーハウスについて

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! バラナシ行きの列車のチケットぼったくられました。僕とゆーさくが泊まっているホテルのツアーカウンタ…

コルカタのイメージ悪

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サダルストリートにある有名なWiFiが出来るカフェ、JOJOにいるのですが何故かパソコンが使えません。な…

ガイドブックが必要です

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! コルカタなぅ!到着いきなり南京虫に刺されましたが何か?パラゴン要注意です。みなさん、もうバングラ…

見渡す限りの人・人・人

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 空港近くの日本人宿からダッカ市内の中心地にある、Hotel Baitus Samir International155,shahid sayed …

遅れすぎだわ!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! やっとネット使える!とりあえず、バングラデシュなぅ!今の気持ちこれのみです。うれしいとか、疲れた…

お呼びでない

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 何でだぁ!何だこの展開わ!本当ならばそろそろバングラデシュに着くはずなんですが、何故か僕は空港か…

お騒がせしました。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! どーも!昨日はうちのもの(ヒデ)がお世話になりました!どうだったでしょうか?僕の好感度はダダ下が…

ひでの初めてのセッ○クース。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! みなさんはじめまして。たびたびこのブログでお世話になってるなんでも経験したがるやつこと、ヒデです…

ぐっばいまるまる

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! そろそろみんな東南アジアから脱出してますね。僕も15日にバンコクを卒業することになりました。まじで…

次なる行き先

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! これ以上東南アジアいると本格的にやばいです。何がやばいかと言うと、これ以上いると日本社会に復帰で…

ごめんね

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サワッディ!妹の誕生日を忘れてて、Twitterで妹とその友達にボコボコにいかれた僕です。20歳おめでとう…

あきらめてません

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! まだ諦めてませんから!バングラ行き!このままだったら行かないことになりそうなので、嫌がる体に鞭打…

オレ、アラタナキョウチミツケタ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! シェムリアップからバンコクに帰ってきました。約1ヶ月共に旅したゆーさくともついにお別れです。感動的…

来てよかったシェムリ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今日がカンボジア最終日です。今まで、マレーシア→タイ→ラオス→タイ→カンボジアと計4カ国目ですが、一番…

自分にできること

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 宿の人たちとスラム街に行ってきました。珍しいでしょ。僕、本来は超絶まじめな世界一周旅行者ですから…

車チャーターするって旅っぽいよね

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! 車をチャーターして少し遠くの遺跡まで行ってきました。まず始めにシェムリアップから約130㎞にある、コー・ケ…