In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1年です

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! もう4月30日ですか。早いものですね。今日で僕が世界一周に出発してから1年です。この1年いろいろありま…

僕が左曲がりの理由

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あー今日うんち出てないわ。どうも僕です。キトに来た人はみんな行くんではないでしょうか。赤道に。キ…

南米らしい対応だのぅ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 香りのないオナラをこきたい。香りのないオナラを通勤ラッシュの時間帯の電車内でこきたい。そうするこ…

結果おーらいでキトに到着

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ガラパゴスの航空券はinとoutの空港を別にしてました。なのでくっそ揺れるフェリーに乗る回数が一回減り…

シェフによる川越シェフが好きな人の為のブログ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ガラパゴス諸島は物価が高いです。エクアドル本土の最低1.5倍。3倍取るなんてのも珍しくないです。レス…

もうガラパゴス最終日か・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アシカの赤ちゃん あめのーなか赤い雨傘 あまえーんぼイチゴ畑の いちねーんせいいしころいっこ ころっ…

バラナシを思い出す

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近めっちゃ健康的な生活送ってます。夜10時ごろには眠たくなってきます。んで日付が変わる前には夢の…

45ドルの価値はあるのか

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 何かを奏でたい。常に奏でていたい。僕が奏でることによって世界を救いたい。どうも。僕です。そんなの…

シュノーケリング革命

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! つい先日帰国後一番に何がしたいか?という話題になりました。焼肉食べたい!自分の布団で寝たい!とい…

アシカの逆襲

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 動物園や水族館でしか見ることのできない動物達をすぐそばで見れるってやっぱりテンション上がります。…

菅野美穂に会いに

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやーここ数日毎日5回以上うんちにいってます。俗に言う下痢って奴ですね。僕が小学生ならばあだ名がゲ…

男の結末

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サンタクルス島のチャールズダーウィン研究所は思ったよりカメが少なくて残念だったんです。もっとカメ…

ガラパゴス諸島でシュノーケリングした話

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! コンタクトは大丈夫でした。えっ何の話?ってなった人は昨日のブログへ。人気ブロガーならここで昨日の…

地獄フェリー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 目が悪いんでコンタクトを普段着用してるんです。今までは一日で使い捨てタイプのものを使用してたんで…

一人ビーチ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ガラパゴス諸島って熱帯だけあって超絶暑いんです。そんなときにすすむのが・・・ アイスーーー。これで…

ダーウィンに敬意を表して

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! つい先日、世界的人気ブロガーである金丸文武さんがブログで僕のことを触れてくれたのでアクセス数が過…

野良犬のようなテンションで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ガラパゴスに行く日です。前日に熱を出したんですが、夕方には下がってました。うーいえーい。熱下がっ…

グアヤキル情報を坦々と

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやー。明日ガラパゴスに行くんです。まさかの熱を出すというね。とりあえず熱は下がってきてるんでな…

ちょいちょいちょーいと次の国へ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕が右脇だけ多汗くさくさ病というのは以前書いたと思います。1日着たTシャツの右脇は公害です。半径25…

本物のランチ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! リマに帰って来てきたときは疲れ果ててました。この4日間で20時間越えバスに3回乗ってるんで当然ですね…

リマに帰りましょう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 翌朝は雨音で目を覚ましました。横になってからは意外と早く眠れました。にしても昨日はすごかったな。…

幻覚ぱねー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! セレモニーが行われるのは午後9時。それまではわずかバケツ一杯の水でシャワーを浴びたりして時間が過ぎ…

シャーマンに会いにアマゾンまで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! リマに到着した翌日、僕はペルーのアマゾンに行くバスのチケットを手に入れました。虫とか大嫌いです。…

愛し愛されクスコの町

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! クスコめっちゃよかったです。マチュピチュから帰って来た後も4泊しました。調子乗って靴ももう一足作り…