In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

これで仲間入り

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ちょっとまってや。






そんなんありえへんって。






もうなんやかんやでインドに3週間おるねんで。






いろんなハプニングも経験したで。






ガンジス川に入って赤痢くらったり、電車途中で降ろされたり、くそまずいカレー食べたり、インド人に全力でハゲって言ったり・・・。






それやのになんなんこの仕打ち。






ジョードプルのインド人って、






いい奴多いの???






今まではバラナシやアグラとかクソ観光地しか行ってなかったからいい奴に出会ってなかっただけかな?






まず基本的に礼儀正しいねん。






そんで距離感がインドの中では一番丁度いいねん。






バラナシのクソ野郎どもにまじで距離感って言葉教えたいわ。なんでいきなり髪の毛とか触られなあかんねん。






ほんでなんで一言目が、






「おい!お前名前は?」






やねん。しかも日本語で。






ほんで二言目が






「ちゃらいなぁ。」






やねん。インド人の距離感どうなってるねん。






バラナシのインド人の悪口はこれぐらいにしとこ。






でも僕、インドは大好きですからね。これだけは事実です。






現在地はジョードプルなんですけど、どうやらここはある有名な漫画で舞台になったことのある町らしいです。






なんて名前の漫画だったっけかなぁ・・・。あんまり有名じゃないんですよ。






僕の記憶が正しければ、ワンピースって漫画らしいんですよ。






これも正確じゃないんで間違ってたらごめんなさいね。






アラバスタ王国ってとこの舞台なんやって。アスパラガスみたいやね。面白くないね。






漫画マニアの僕ですら知らないですからね。かなりマイナーな漫画なんでしょう。















ほんとにごめんなさい。調子に乗りました。






ワンピース読んだことのない僕が悪いんです。






日本帰ったら読みます(多分)。






そんなこんなで行ってみることにしました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



まじ登山です。






おっさんにはかなりきつい。







In My Life ~「明日何しよう!」~



途中でめっちゃかっこつけてる奴おったわ。




話かけやんとこ。





In My Life ~「明日何しよう!」~



おおぉーい。






めっちゃアラバスタっぽい(笑)





In My Life ~「明日何しよう!」~



とりあえずギリギリの距離で寝ました。






これ以上奥行くと転落します。






コーキ写真下手すぎやろ。全体入れて欲しかったわ。



In My Life ~「明日何しよう!」~



でも気持ちよかったな。






インドで一番好きな町。






ここにはいくらでも居れるわぁ。






コーラさえあれば8時間居れます。






さらにRays(インド版ポテトチップス)があれば8時間。






2つあれば合わせ技一本で24時間は居れます。






例えが悪いですが、それぐらいいい町ってことです。






明日離れるのがさみしいわぁ。






というわけで明日ムンバイに向かいます。電車で18時間以上みたいです。


しかもムンバイは宿めちゃくちゃ高くて南京虫大量発生らしい・・・。


いい宿の情報求む(今すぐ)!







いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング24位。


もっと力をー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ