In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

相当手を抜いてます

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





はっきり言ってインドのカレーにも飽きてきた。






始めのほうはうまいじゃーんって食べてたんやけど、さすがに2週間以上インドにいるとカレー以外のものが食べたくなるんですよ。






バラナシではちょくちょく日本食を提供してる店があるから食べてたんやけど、ここカジュラホにはそんな店ないねん。






だから普通のレストランでカレー以外のもの注文するねん。






ほんとはパスタとかピザとかカツレツとか洋風のものが食べたいやけど、ゲロ高いからフライドライスとかそんなものに逃げちゃうんです。






パスタやピザが高いといっても170~300ルピー(約250~440円)なんですけど、ここはヨーロッパの為に取っておこうとか思って節約しちゃうわけ。






んで今日はカレー以外のもの食べたいなって思ってフライドライス頼んだんですよ。




ちょー不味いんだわ・・・。






よくこのレベルを出せるなって。






んでその後コーキとピザをシェアしたんですよ。




これもまた不味いんだわ。






冷凍食品のピザのほうが数段上なぐらい。






ご飯の悪口はこれぐらいでやめましょう。






閻魔様に怒られちゃいます。






なんでこんなこと書いてるのかというと、書くことないんですよ。






今日の生活リズム。




11:30起床




13:00お昼ご飯へ




15:00帰宅、ネット・お昼寝タイム




19:30晩御飯へ




20:30帰宅←今ここ






だから本日写真0枚です。






言い訳をすると暑すぎるんです。人間の活動限界超えてます。






今は外見ながらブログ書いてるんですが、怪しいインド人とヤギしか歩いてません。






明日の朝一でアーグラに移動します。






今のままならマハルさん見ないとという伝説まで作りかねないですが(笑)






次の更新はアーグラ!







あぁ今日も充実してた。

photo:01




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!


現在35位!


分かってます。この内容じゃこの順位にいちゃいけないことぐらい・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ