In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

in my life の始まり

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! ついにきました。世界一周のスタートです。これからどんな未来が待っているんでしょう。「世界一周に絶対行く!」心に決めて丁度1年。目標ができてからの時間はあっという間に過…

世界一周のすべて (持ち物)

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! いよいよ明後日出発!もう、どうにでもなれって気分です。準備編のラストとして世界一周の持ち物公開します!僕の1年間のすべてですからね。ありがたいことに餞別いっぱいもらっ…

世界一周準備に使ったお金

世界一周ブログランキングに参加してます! 「世界一周」の画像をクリックすればOKです!ポチットすればいいことあるかも! 準備ほぼすべて終わりました!あとは出発を待つだけです。今回は世界一周準備に使った金額を発表します。計算しててあまりの額に愕…

準備完了!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下の「世界一周」をクリックすればポイントが入るしくみです。ポチットすればいいことあるかも! 準備ほぼ終わりました!保険も支払いました。S23にする予定だったんですが、より補償の多いS21に変更しました。一…

バックパック購入しました

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! あと1週間!緊張してきたぁ。バックパック買いなおしました!今まで使ってたのがカオサンで買ったdeuterの45ℓ(多分ニセモノ)やったんですけど、試しにパッキングしてみたら確実…

史上最高の餞別

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 来週の今頃はもう出発のため相当テンパッてること間違いありません。大学のときの友達と会ってきました!楽しかったぁ。岩井ちゃん、ふくべぇ、ほんとにありがとう!金髪ねーち…

世界一周で使命ができました

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 送別会やってもらいました!前職場で年齢が近い人たちにやって頂きました。もう何回やってもらってるんだろう・・・。わずか2年しかいなかったのにここまでやったもらえれるなん…

インドビザ取得への道

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! やったぁ朝起きれた!てなことでインドビザの申請に行ってきました。大阪の場合は堺筋本町にあります。朝10:00~12:00しか受け付けてないんやね。昼からも空けといてくれよって…

デザートはディナーの後で

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 明日(てか今日)こそインドビザ取得に行く!!!これで今日のブログ終わってもいいですが感謝の意味も込めてブログを書きます。前職場の先輩にご飯連れて行ってもらいました。…

健康保険って・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! みんなぞくぞくと出発してますね。僕も早く行きたい気持ちと、不安な気持ちが混ざり合ってよくわからん気持ちです。今の気持ちを一言で言い表すならば、ニート最高!です。今日…

世界を知る前にまず日本でしょ!

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 連続更新記録止まっちゃった。出発したらできるだけ毎日更新する(はず)!これ目標ね。期待を裏切る結果になると思いますがよろしくお願いします。僕はこれからの1年間で普通の…

退職しました

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 4日連続更新!新記録!タイトルのように今日で正式に退職しました。出社自体は3月末で終わり、4月から有給消化に入っていたのですが最後の手続きと挨拶を兼ねて出社してきました…

コンタクト・・・これミスったな

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも!世界一周に行くにあたって重要な問題がありました。この問題は僕だけじゃないはずです。恐らく世界一周に行く人の1/3は悩んでいたと思います。それは・・・コンタクト!僕は目が…

完全体となりました

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすれば他のブログも見られるよ! タイトルのように完全体となりました。ムキムキです。そう、予防接種がすべて終わりました。接種したのは、・ A型肝炎・ 破傷風・ 狂犬病・ 黄熱病です。Twitterでは「黄…

持って行くか迷ってるもの

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのポチッとが励みになります!ポチットすれば他のブログも見られるよ! あと3週間!準備も終盤!明日黄熱病接種して、保険料金振り込んだらほぼ終了!あぁいっぱいお金使ったな・・・。全部終わったら発表す…

はじめてのせかいいっしゅう

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのポチッとが励みになります!ほめられて伸びるタイプです! こんばんわ!最近ニート生活にも慣れてきました。早くも再就職できるか不安です(笑)今日は少し遠征してきました。京都の木屋町に行ってきまし…

送別会パートワン

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのポチッとが励みになります!ほめられて伸びるタイプです! 送別会パートⅠを開催していただきました。所属部署の先輩、元上司、同期、超えらいさん3人が来て頂きました。まったく想定外だったんですが、餞…

お買い物はアウトレットへ

世界一周ブログランキングに参加してます! ブログランキング画面に行けばOKです。よろしければポチッとお願いします。一石二鳥なんでよろしくお願いします! ついに出発の月4月!出発に向けてのカウントダウンが加速しています。仕事も有給消化に入りました…