In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

牛・牛・味噌

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





牛って動物園か牧場で見るものと思ってたでしょ?






世界にはそこら中に牛が這いずり回っている場所があるんですよ。






それもめっちゃ多いよ。






見る?見る?見る?





In My Life ~「明日何しよう!」~





0距離過ぎて写真撮れなかったわ。






うんこまみれやからね。


臭くてしょうがない。






こんな状況だから牛で人が通れないなんてしょっちゅう。




In My Life ~「明日何しよう!」~





これなんていい例ですね。






牛と金髪お調子野郎のせいで道がほとんど防がれています。






後ろのおばあちゃん2人とおじいちゃんのまなざし。






哀れですね。






牛はヒンドュー教の神様ですが、金髪お調子野郎は神でもなんでもないからね。






これなんて最悪の例です。



In My Life ~「明日何しよう!」~





牛と金髪お調子野郎のせいで現地の子供が道を通れてないです。






こんなことあってはいけない。






子供は宝。






そんな宝の成長を1人の金髪お調子野郎が阻止しようとしています。






何度もいいますが、牛はヒンドュー教の神様ですが金髪お調子野郎は神様でもなんでもないですからね。






この行き場の無い怒りを一体どこにぶつければいいんでしょうか?












そろそろこの流れは終わりにしましょう。






着地点がわかりません。






ガンガーでシンクロしても1mmも体調を崩さなかったゆーさくとコーキはガンガーの水で味噌汁を作って飲むという荒技にでました。






ただのあほです。






一応ですがレシピも公開します。


お好きな方はどうぞ!






作り方は至って簡単。






ガンガーで水汲んできてそれを煮沸さしてインスタントの味噌汁かき混ぜるだけー!







In My Life ~「明日何しよう!」~





完成ー!







In My Life ~「明日何しよう!」~


様子を見る2人。







In My Life ~「明日何しよう!」~



おっ食べた。






味はって聞いたら、気分的にはクソまずいけど味はうまいだって。






一応2人は完食したはず?です(笑)






えっ自分はどうなんだって?







In My Life ~「明日何しよう!」~





前日まで高熱出してぐったりしてたのに飲むわけないじゃん!






自分の部屋に逃走しました。




世界一周ブログランキング現在54位!

目標まであと少し!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ