In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

まはります

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





突然なんですけど、カジュラホで泊まってたホテルから駅に向かうオートリキシャの運転手がめちゃくちゃ腹立つ顔だったんですよ。






写真は無いんですけど顔を一言で説明すると、






漫画ブラックジャックに出てくるどうでもいいキャラの顔です。






それだけじゃなくて服装が、




In My Life ~「明日何しよう!」~



石田純一ファッション!






しかもこいつ着いてお金払ったら、チップで10ルピーくれとか言いやがった。






普通にイラッときてコーキがFuck youと言ったぐらいです。






渡したお金の中から10ルピー奪い取って二頭追うものは一頭も得ずのジャパニーズ魂見せればよかったです。






てなわけで電車に乗ってアーグラにきました。






11時間の移動なのに朝発のチケット買ってしまいましたが・・・。






昼移動で11時間はマジ暇。






寝るしかない。




In My Life ~「明日何しよう!」~



お前足近くない?






おいっ。金髪お調子野郎。






せめて自分のテリトリーに収まれよ。






いくら寝ても限界があります。






暇になってくると悪ノリが始まります。






ゆーさくとコーキが何か知らないけどテンション上がってインド人に向かって、






イエーイ!ナマステー!!!!!






と大声で叫ぶというとんでもなく中2な遊びが始まりました。






さすがインド人です。






まったく動じません。






普通日本で新幹線の車内で外国人がイエーイ!コンニチハー!!!!!って叫んだらみんなソワソワしますよね。






そんなのまったく無いですから。






普段と同じように時を刻んでます。






よろしければどうぞ。



GANGA CRISIS オフィシャルPV




GANGA CRISIS オフィシャルPV2






アーグラに着いたのですが、まさかの昨日からモンスーン突入です。






曇り空でマハルの魅力半減なので、まだ見に行ってません。






明日の昼過ぎまでいる予定なので是非晴れていただきたいです。






てかアーグラ城ってどうなの?見に行くべき???






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!


現在35位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ