In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

自分なりに考えてみた

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





イスタンブールで泊まってる宿って居心地そこそこいいんですけど、何か朝起きたらめちゃくちゃ痒いんです。






アジアで刺された南京虫より痒くないし腫れないんでけど、ダニにしては刺されてる箇所が多いんですよね。






朝起きるたび刺され箇所が増えてるんですよ。






ヨーロッパの南京虫ってアジアより小さいんですかね???






どうも僕です。






ヨーロッパはお金を使おうと思ってたんですが、イスタンブールで予期せぬ出費があったんで節約しなければなりません。






トルコはヨーロッパにしては物価が安いほうです。






朝ご飯はスーパーで購入した、食パンとジャムとコーヒー。






お昼は行きつけのケバブ屋です。コーラ付で130円ほど。






すごく安いです。しかも美味しいです。






てかトルコ来てから外ではこれしか食べてません。本物のケバブが安く食べれる店ってスルタンアフメット地区でありますかね?



情報求む!!!






この宿ではシェア飯といってみんなでお金を出しあって食材を買いご飯を作ってみんなで食べるのが名物なんです。






食べ終わった後に食器の片付けがあるんです。それはみんなでじゃんけんして決めるんですが、ここでは勝った人が食器を洗うんです。






僕と少し行動したことがある人は知ってると思うんですけど、くそじゃんけん弱いんですよね。






チケット持ちじゃんけんとか確実に負けます。






そんな僕なんですがここでは2回じゃんけんして2回とも勝ってます(皿洗い確定)。






こんなところで勝負強くなくてもいいんですけど。






じゃんけん強い人とかたまにいるじゃないですか?あれってなんなんですかね?






よく気持ちの問題とかいうんですけど、誰よりも強い気持ちでじゃんけんしてるつもりなんですがね。






でも勝てない。






これって何かに似てるなって考えてたんですよ。






ほんで考えた結果。











何にも似てないんですよね。






ここで何か出てきてそれについてすらすら考察すると知的なブログになるんです。






そんなん難しいからね。






誰にでもできると思ったら大間違いやで。






そんなこんなでもう夕方です。






そうですね。みなさん気づいてると思うんですが、特に何もしてなんですよね。






今日の行動をまとめると、






・ 10時起床



・ 食パン焼いて、ジャムとインスタントコーヒーで朝ごはん



カッパドキア行きのチケット買いに行く



ケバブで昼ごはん



・ ネットしてごろごろ ← いまここ






記事にするほうが難しいですよ。だって今日写真1枚も取ってないですよ。






人気ブロガーの人達ってみんな毎日面白い記事書いてるんやけど、すごいですよね。






ゆーさく(現在世界一周ブログランキング3位)は毎日ごろごろしてるだけですけど。






でも今は、トルコ人の16歳の女の子からあなたに夢中です的なメッセージ来てテンションダダ上がりしてるけどね。






タイの暗黒黒歴史からやっと春が来たと浮かれております。






4万ちょいぼられたらいいのに。






ごめんなさい。人の不幸を喜ぶのはこの辺でやめて起きます。少し不謹慎でしたね。






続きはTwitterで。






てなわけでもう夕方です。ご飯食べないといけないんでまた明日。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


世界一周ブログランキング17位。


まだまだ上に行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周