In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーというものに参加してみました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サワディカップ。トルコはギョレメにいる僕です。本日もよろしくお願いします。前回来た時は自転車と原…

3ヵ月半ぶり2回目、ケバブへの道(初冬)

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ついに大人気企画3ヵ月半ぶりシリーズの最終章です。えっ人気じゃないって・・・。知ってますよそんなこ…

1日ぶり6回目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕の髪の毛の色がアッシュになってきているみたいです。僕は黒と言い張ってるんですが健全な日本人が見…

3ヵ月半ぶり5回目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 現在、iphoneの無料アプリで「ブラックジャックによろしく」が無料ダウンロードできることをみなさんご…

アジアへの玄関口

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! PDFファイルの地球の歩き方にはソフィア-イスタンブールは15時間と書いてありました。夜行バスに慣れて…

それ違う!!!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやー。気分いいですね。嬉しいことがあると気分がすかっとする。ほんと些細なことなんですけど。こう…

ブルガリアでのとある一日

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近友達から暇すぎじゃね?という指摘をよくされています。別に暇じゃなんですよね。まぁ写真の整理し…

ブルガリア最高です!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あぁあの時自分の気持ちに素直になれればよかった。離れてからこそ気づく愛おしいこの気持ち。分かって…

僕の偉大すぎる良心のせいで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! やっぱりヨーロッパではないですね。 これ遠目で見たとき100%マクドナルドと思ったんですが違いました…

ヨーロッパとは認めません

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! オフリドには2泊しました。滞在中は特になにもやってません。4人用プライベートルームを2日間一人で使え…

こういう日にちゃんと書いてこそ人気ブロガー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 朝起きてJ1昇格プレーオフの結果知ってコーヒー吹きました。2試合とも0-4て。しかも両方ともアウェーチ…

物価が安いって何を基準に安いんですか?

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ボスニアヘルツェゴビナ・セルビア・コソボと来て今はマケドニアにいますが物価めっちゃ安いです。特に…

ほんとはやりたいから!気持ち理解して!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 東欧ってホステルのレベル高くないですか?僕が泊まってるところがたまたま当たりばっかりだったという…

新しい歴史の前で新しいことを

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 日本のみなさん。ショッピングセンターに拳銃と犬を持って入ってはいけませんよ。特に犬ね。盲導犬とか…

本気で情報載せました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! セルビアってちょくちょく日本語の単語を理解してる人って多いんですかね?昨日は「イマハセンゴクジダ…

実際に目の当たりにすると興奮しました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 夜行バスでボスニアを脱出するんですが、日中することがもうありません。見尽くしました。こういう時っ…

バニラアイスへの道

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 晩ごはんにめんつゆが残ってるんで和風パスタを作ろうとしました。昨日も和風パスタを作ったので玉葱と…

無性に赤福が食べたい

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! うおっしゃーい。朝起きれたー。朝6時半起きとか久しぶりすぎる。そのせいもあって前日は興奮してなかな…

悩みごと???だからモスタルにか

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 以前とんねるずの細かすぎるモノマネ選手権でフジテレビの夕方のスポーツニュースでボスニアヘルツェゴ…

二度あることは三度ある

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! うわっ。えっ。ちょっ・・・。ってなることたまにありません?最近ではあれですね。ハンガリーのブダペ…

俺達のドブロブニク

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! やっと晴れたーーー。久しぶりの青空ーーー。この意見は賛同される方多いと思うんですが、クロアチアの…

いい感じすぎるが故の罠

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ここドブロブニクはめっちゃいい感じの町です。 ほら。もう行きたいでしょ。降り注ぐ太陽。暖かい温暖な…

今宵涙こらえて奏でる愛の・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! タイトルは桑田圭祐の名曲白い恋人達ですが、今回のブログとは一切関係ありません。どうかあしからず。…

マイナスイオンを浴びました。僕は生まれ変われるのでしょうか?

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近自炊ばっかりです。今日作ったご飯はこれ。 ソーセージと白菜・玉葱・コーンのクリームスープパスタ…

別れの後の再会は格別なものです

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ヨーロッパに入ってからは複数で行動することが多いです。一人で行動したのはマドリードとブリュッセル…