In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悟りの向こう側

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 温泉で水没したじゅんやのデジカメですがメモリーカードはなんとか生きてました。僕の水中での股間写真…

フォアグラよりも牛肉よりも・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ハンガリーはブダペストの最高気温は2℃。体感気温は0℃です。日本の南国大阪育ちの僕には少々厳しすぎる…

呪文を唱えると何かが起きる

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! マクドナルドを食べると便をもよおしたくなるのは僕だけでしょうか?僕も私もなる!という方はこれから…

赤ダウンのマル

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ブラチスラバはい覚えたー。ブロツワフ並みに聞いたこと無い町の名前はい覚えたー。しかもここ首都らし…

ニューアルバムのジャケット撮影

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サービスショットです。プラハでは6人というなかなかの大所帯で行動してるんですけど基本的には別行動で…

おとぎばなしのせかいへようこそ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世界一周でこれがあれば便利って持ち物なに?と聞かれたら間違いなくバケツと答えます。バケツっていっ…

一度は興味を持つべき場所

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! じゅんやが復活しました。じゅんやからみなさまにメッセージが届いております。「みなさん。おはよう。…

涙の数だけ強くなれるよ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 涙の数だけ強くなれるよ。アスファルトに咲く花のように。さっきホテルでじゅんやが懐かしの岡本真代を…

だらだらこそ持ち味

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ポーランドに来る人って基本的にアウシュビッツがメインです。ここさえ行ければさっさと脱出するって人…

宿泊客の98%が友達

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ブロツワフからクラクフに移動しました。クラクフという地名は聞いたことある人も多いんじゃないでしょ…

結果はご存知だと思いますがほんと来てよかったです

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! さぁやってまいりました日本対ブラジルです。この日為にポーランドに来たと言っても過言ではありません…

聞いたこと無い町

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 世界一周に出発する前とか地図みてここ行きたいなとかいろいろ考えるのってめっちゃ楽しいんですよね。…

縁がないのかもしれませんね。はい。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アムステルダムで鬼のような暇な時間を過ごした僕はベルリンに到着しました。14日の朝にベルリンに到着…

アムステルダムで一番人気のお店を紹介しますが、手は抜いています。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! アムステルダムには10月9日に入りました。当初の僕の完璧な予定では、9日アムステルダムに入り、11日ア…

ささっと終わらしましょう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今泊まってる宿のWiFiは何故か画像がアップできません。なので僕の文章力のみで読者様の感情を揺るがさ…

きょっ興味なんてないんやけど

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ドラック&セックスという形容詞がこれほどはまってる町は他にないと思います。 アムステルダムなかなか…

気が付けばここにいました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! つい先日、日本にいる妹からこんな画像が送られてきました。「これ食べたいな。」ちゃんと自分の心情も…

金髪なんやかんや言いながら気にいってます

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと・・・ノイシュ…

過去最高のタイムラグ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやー前回の批判コメントの嵐の記事から5日経過しました。批判は批判として受け止めます。読み手の皆様…

下調べなしの悪夢

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 宿が無い!宿が無い!宿が無い!ってことは一ヶ月ほど前から分かってました。正確にはあるんですが払え…

過去のバックパッカーどうしててん!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 3日にKokiとオクトーバーフェストで会う約束してました。 Kokiはニュルンベルクかどっかにいるみたいで…

飲まれる奴とそうでない奴

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕らが泊まっているにはWiFiがありません。それどころか最寄駅周辺にも一軒もありません。のちほどこの…

サプライズでプロポーズされる女の子の気持ち

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 10月2日をもって25歳となりました。10月1日の夜から3日の昼までネットが使えずなんか悶々とした気持ちだ…

パリ最後の夜は宴とカス

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! パリ最後の夜は大下ネタパーティーとなりました。泊まっているドリームハウスのリビング的なところで宴…

パリで食べたもの

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 美食の国フランス、ベルギーで食べたものはラーメン・カレー・自家製サンドイッチです。めっちゃ食堪能…