In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ブログの趣旨変更しようかな

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ドバイが本気出してきました。






今日が一番暑かったです。






さていつものように昼ごはんから、







In My Life ~「明日何しよう!」~






ケンタッキーandトミーオリジナルスープ。






安定感が違う。ケンタッキーしかりトミーの手料理しかり。






ドバイ3日目なんですが、もうすることがありません。


ドバイは本当にお金を持っている人が来るべきです。


ショッピング、ダイビング、グルメ等・・・。






観光名所は特にないので早くも手詰まり間満載です。






行くところがないので、とりあえず有名なものを見ようと思ってここに来ました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






アトランティス・ザ・パームですね。






この写真を見て何か卑猥なものを想像したあなた!






安心してください。健全です。






中に入ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





また水族館ありました。






どんだけ水族館好きやねん。どんだけ金使うねん。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんか変な魚おった。






どうやらここのアイドルのようです。名前はまさみと言うようなのでよろしければ見に行ってください。






ドバイ観光の最後に行くところは決めていました。






もうみなさんお気づきだと思います。何か1箇所抜けてますよね。






そうです。ここです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





安心と信頼のインド人街です。






客引き、臭い、人口密度。さすがのインド人、期待を裏切りません。







In My Life ~「明日何しよう!」~





深田恭子もいました。






最近見ないと思っていたらドバイに移籍したんですね。






晩ごはんは韓国料理食べました。


ここ3日間めちゃくちゃおいしいものばっかり食べてるんで、グルメブログにシフトチェンジしようかなと思ってます。


今日のもばっちり載せてコメントずぅーんって書こうかなと思ったんですが、肝心の写真撮り忘れました。




つめが甘すぎますね。



とてもじゃないけど人気ブログになれる気がしません。






ドバイも今日が最後です。



トミーがいなかったらまじで来てませんでした。


理由は暑すぎるからです(笑)


シャレになりません。






まじで持つべきものは友です。


感謝してます。


日本では僕がもてなします。


日本で僕を3日間好きなときに呼べる権利を手に入れましたから。


とんでもなく貴重です。大事にお使いください。



トミー。本当にありがとう!






次の更新はイスタンブールからです。


ついにヨーロッパ突入!


いやっほーい。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング18位。


まだまだ行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周