In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

もぅ美味しいよ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





昨日食べたケンタッキーがあまりにも美味しかったのでまた今日も行こうかとなりました。






確かに日本と比べると安いですがインドの物価感覚からするとべらぼうに高いです。






なので今日の昼は安い食堂でも探そうという結論になりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





I Love McDonald's!






ハンバーガー最高!






もうカレーには戻れない。






I'm lovin' it.





僕は現代バックパッカーの鏡なので常にパソコンやiphoneを使って情報を集めています。






ここジャイプールには超美味しいラッシー屋があるという情報を手に入れました。






3軒並んでいるんですが両端の店を飲み比べてみました。






真ん中の店はカットです。ごめんなさい。






まず右端。





In My Life ~「明日何しよう!」~



えぇなにこの美味しさ。






まじコルカタジョジョカフェのラッシーとかカスやん。






次は左端。





In My Life ~「明日何しよう!」~



とろけるわぁ。






まじコルカタジョジョカフェのラッシーとかカスやん。






ここでコーキがホームレスの子供にラッシーを買ってあげるという好感度を上げるとしか思えない行動にでました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



いつかこいつの半ケツ写真載せます。






ガッツリ目に観光もしてきました。






ジャンタルマンタルとHawa Maholという明日には確実に名前を忘れているであろうと思われるジャイプール屈指の観光名所です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





大学でこんなことしたかったなぁ。






行ってた大学には芝生なかったもんなぁ。






てかジャンタルマンタルおもんなっ!






アトラクション使用禁止な公園です。






まじでおもしろみ0です。






30分でジャンタルマンタルを出てHawa Maholに向かいました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





いつの間にかどっちがインド人よりダサい写真撮れるかゲームになりました。






負けましたけど・・・。







最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング現在28位!



まだまだ上に行くぜよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ