In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潜入レポート 喜び組とは!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! アンコール遺跡より先に喜び組のショーを見てきました。僕はシェムリアップに来てから知ったんですが、そこそ…

なぜ僕はここにいるのでしょう

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! ほんとならば今、バングラにいるはずです。それなのに僕がいるのは、カンボジアです。過ぎ去ったことを振り返…

自分に失望

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! バングラ行きの飛行機間違って購入しました。もうなんなんすかね(笑)30日発の飛行機購入したと思ってたんで…

危機的状況

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! ブログ書くことまじでありません。世界一周してて書くことないなんてありえないと思われるかも知れないんです…

ただ目的もなく

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! 今人生で一番ビリヤードやってます。毎日5ゲームはやってます。食後は絶対やります。コーラを賭けます。タイの…

その男、話題沸騰

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! 何でも経験したがる男について世界新聞社さんが 書かれているのでよければご覧ください。ここから飛べます ←ク…

上陸

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! 上陸しました。 ラオス編で再三登場した「なんでも経験したがる奴」です。バンコクって大都会なんですが(大阪…

テンションの上がるものではないです

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。あなたのクリックがモチベーションに! バンコクはもう観光し尽くしています。だって通算20泊以上はしてるからね。今回のバンコク滞在ではあんまり行…

ぼくすぺいんがすきです。

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのクリックがモチベーションに! チェンマイから我らがホームバンコクに帰ってきました。20時間を軽く越える移動を繰り返してるので10時間程度の移動は楽勝です。昼寝の感覚です。バス代なんですが、余裕高…

やればできんじゃん!

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのクリックがモチベーションに! 有力な情報を手に入れました。チェン大に日本人が経営してるオシャンティなカフェがあると!毎日毎日チェンマイで暇してた僕らは面白そうなので行ってみることにしました。…

チェンマイでネット

世界一周ブログランキングに参加してます! あなたのクリックがモチベーションに! 僕チェンマイは避暑地的なところだと思っていました。関西でいう六甲山、東京でいう軽井沢・・・。ラオスが猛烈に暑かったんでやっと涼しいところに来れるとテンションも上…

ばいばいラオス

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! ラオスには1週間滞在しました。バンビエンに5日、ルアンパバンに2日。この国ではいろんな出会いがありました。まず、世界一周出発前から連絡を取ってたなおくん。ほんとはビエン…

クアンシーの滝

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! ルアンパバンは托鉢が有名です。托鉢とはお坊さんの修行の1つで信者の方々から食料をもらうことみたいです。ルアンパバンはこれが名物で毎朝6:00頃から行われていて名物となっ…

ルアンさんがお呼びなもんで

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 沈没タウンバンビエンを出ることにしました。次の行き先はラオスに2箇所ある世界遺産の1つルアンパバンです。なんで行くことになったって?まぁノリですね。一緒の宿に泊まって…

バンビエン・・・この町怖い

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! バンビエンでの主食はサンドイッチです。日本でサンドイッチと聞くと食パンに野菜やハムを挟んだものを思い浮かべるんですが、ラオスではフランスパンです。こんなやつ↓ めちゃ…

バンビエンでの日々

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 今日でバンビエン3日目です。南京虫は相当ましになりました。バンビエンに来て正解だったようです。ラオスのバンビエンという町は本当に何もないです。メインの通りは全長500mほ…

ルームメイトと共に

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 実はもうバンコクを出ております。新しいパートナーもできました。南京虫だけどね!あぁもう最悪。めちゃくちゃ痒いわ!かなりひどい刺されかただったので、療養しに行くことに…

アユタヤ日帰り旅行

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! アユタヤ行ってきた!ゲストハウスで知り合った人たちと日帰りで行ってきました。フォアランポーン駅から電車で2時間、15バーツ(45円)。安!!!クーラーなしのローカル鉄道だ…

バンコク楽しすぎるの巻

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! バンコク楽しすぎます。炎の23時間移動をした後なので、ゆっくり寝ようと思ってたんですが・・・いやっすいません。うそです。遊びに行く気満々でした。ご飯食べて、ゴーゴーバ…

1000kmの大移動

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! マレーシアを出ることにしました。次の行き先はタイ!そう、バンコクです。ペナンからは、船でバタワースまで渡りすぐ近くのバタワース駅からの出発です。バイバイペナン。最後…

ペナンは今日も雨です。

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットしてくれれば僕の士気があがるかもしれません。よろしくお願いします! 到着から4日目なんですが、基本雨です!!!なんでやろうな?雨男なんかな?今日は午前中にペナンの世界遺産地区であるジョージタイ…

まさかの観光してません

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! 宿移りました。初日なんで、1泊49MYR≒1470円とかなり高価な宿に泊まっていたんですが、やはり高いのでもっと安い宿に移りました。チャイナタウンにあるレッドドラゴンに行きまし…

到着初日からハードすぎる

世界一周ブログランキングに参加してます! ポチットすればいいことあるかも! クアラルンプール着きました!めちゃ暑です。昨日の23:00頃にクアラルンプールのLCCTに到着しました。エアアジアで行ったんで、LCC専用のターミナルに到着したんですが、遠い!…