In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカ最後の楽園

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サファリツアーの次はアフリカ最後の楽園と言われているザンジバル島に向います。ほんとうならばここに…

3泊4日サファリツアー4日目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ついにサファリツアーも最終日です。4日間だったけど今思い起こせば色々あったな。カナダ人のライアンが…

3泊4日サファリツアー3日目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サファリツアー3日目はいつもより少し早い起床の5時半起きです。 朝日が綺麗だったな。本日行くのはンゴ…

3泊4日サファリツアー2日目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サファリツアーの2日目です。今思えばこのときにしてればよかったです。僕の変なプライドが邪魔してしま…

3泊4日サファリツアー1日目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 久しぶりです!!!みなさん僕のこと覚えてますか???そうです。あのIn My Lifeを書いている僕です。…

ブラックアフリカ突入

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! エジプトからケニアに向う便は久しぶりにLCC以外の航空会社です。LCCじゃないのでアフリカ人も荷…

ピラミッド

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! エジプト名物ピラミッドに行ってきました。ミスター遺跡ですね。テレビとかでもよく特集されてるあれで…

必読!僕のすべてが分かります

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 本日は何も言わずにまずこのブログを読んで下さい。対面WORLD~地球は68億人の星なのです~ 何で知って…

こんなに綺麗な景色が広がっています

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 宿を出て1分も歩けば紅海のこんなにも美し海が広がっているのに僕は何をしているのかと言うと、 全力で…

やったよ。例のあれ。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! バンドにシンが加入しました。これからどうなるんでしょうか?現在3巻まで読みました。いやーダハブはゆ…

軽い気持ちで行くとこうなる

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ダハブにいるんですけど何して過ごすのが正解なんすかね?僕ダイビングしないんですよ。決して水が怖い…

イブラヒムのポテンシャル

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやーイスラエルおもしろかったです。ここまで観光したいと思わせる国は始めてです。 ここには12月31日…

ここらへんで今年の目標を言っておきましょうか

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 再就職!いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。世界一周ブログランキング17位! 携帯の方…

肛門の実力

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ええ。そうですよ。なにか問題でも?好きにさせて下さい。僕自身の問題ですから?死海に行ってきました…

スカイツリーより高い10m

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 好き・嫌いの評価が分かれるイスラエルですが僕は今のところ大好きです。 旧市街のなかでも正統派ユダヤ…

元旦から神にあやかりに

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 「eat!!!」既に20回は聞いています。イブラヒムの家はすべて寄付で成り立っているのに三食食事付です…

年越しのお話

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 12月31日にイスラエルに移動しました。本来ならばなれたはずの国境越えなんですが、今回は今までとは少…

新年一発目で存分の持ち味を発揮

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 2013年になりましたね。リアルタイムではイスラエルにいるんですが、年越しの雰囲気はまったくないです…