In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

水の重要性

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ここジョードプルは砂漠の入り口の町でもあります。






なのでこの町では水が非常に大切です。






シャワーを浴びるときも小まめに水を止めて節水して浴びなければなりません。






僕は大学時代環境問題について勉強していたので、その辺に関しては人よりも心得ているつもりです。






21世紀は水の時代になると言われているぐらいですからね。






まぁ小まめに水を止めるどころか水を出しっぱなしで洗濯とかしちゃいましたけどね。






その結果、次に浴びる予定だったコーキが下半身少しだけ浴びたところで水が止まるという大惨事が起こりました。






インドで丸一日シャワー浴びれないとかマジで地獄です。






暑さもさることながら埃が半端ないです。白いタオルで顔を拭くと真っ黒になるし。






翌日の朝には水が復活してるだろうという希望的観測の元、めちゃくちゃ汚いコーキは就寝しました。






翌朝起きるとまさかのまだ断水でした。






もう我慢できない!シャワー浴びたくてたまらん!






自分の臭いと気持ち悪さが頂点に達したコーキは、





In My Life ~「明日何しよう!」~





牛と一緒に井戸水浴びました。






いいなぁ。牛と混浴とか。







In My Life ~「明日何しよう!」~





牛も不思議がってます。






この金髪お調子野郎なにしてんのって。







In My Life ~「明日何しよう!」~





もちろんシャンプーも。






なんか知らないけど、どこからかインド人が登場して水汲むの手伝ってくれました。






確実にチップ請求してくるだろうと思って注意深く観察していたんですが、何も要求せず帰って行きました。






ジョードプルのインド人なんなん。もしやいい人多いの?






はっきり言って僕はインド人まったく信じてないですからね。






インド人の心の中に入ってお灸据えたいと思ってるぐらいです。






特にバラナシのインド人!






マジでクソ野郎しかいないです。






インド人は他人の気持ちを考えることができません。






自分がされて嫌なことは何だろうとか一切考えないですし、いきなり人の髪の毛とか触ってくるし・・・






おっとインド人悪口はこの辺でやめましょう。






ただ僕インド大好きなんで。






ここでインド人のお茶目な行動を紹介しましょう。





In My Life ~「明日何しよう!」~



今泊まってる宿の人なんですが、今までのインド人の中でトップレベルにいい奴です(今んとこ)。






因みに左側の金髪のほうです。






右側がコーキなんですが、一日シャワに入れなかっただけで随分老けましたね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんか変な物くれました。






こういうところ大好きです。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング23位!周りのブログ見てると僕はここにいていいんでしょうか?


まだまだ上行きますよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ