In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

白いご飯と共に

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





どうも、試合に負けた(ぼったくられた)ショックをまだ引きずっている僕です。






心の傷を癒す為に海を見に行くことにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この海のように青い心になりたい。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この釣竿で昨日のやつを吊り上げたい。






吊り上げて、塩焼きにして猫にあげたい。お前など人間に食わせのはもったいないわ。






からのぉ、







In My Life ~「明日何しよう!」~





さばさんど。






どんな味なんだろうかと疑問に思う方もいらっしゃるようなんで、グルメブログを目指している僕が説明しましょう。






みなさん鯖の塩焼きを頭に思い描いて下さい。






それとフランスパンを一緒に食べてるのを想像して下さい。






そうです。その味です。できれば白ご飯で食べたいその味です。






町を歩いてると、女の人に声かけられました。






まぁ当たり前ですよね。






GANGA CRISISの3人中2人が一緒に歩いてますからね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょっと2人でライブしようかなと考えてます。






最年少メンバーには申し訳ないんですが、実力の世界なので仕方ありませんね。





デビューすることができればよろしくお願いします。






4万円以上が何もしていないので減ったので、これから節約生活に入ります。






スーパーに行ってパスタ見てたら4人前で40円ぐらいなんですよね。






激安なんで自炊しようと思ったんですけど、僕料理が1mmもできないんですよ。






パスタ茹でた事もないレベルです。そんな僕でもチャレンジしてみようと意気込みました。






結果購入したのは、








In My Life ~「明日何しよう!」~





巨大食パンとイチゴジャムを買いました。






大胆でしょ。この攻めの気持ちがあるから4万円以上ぼったくられるんですよね。






みなさん。真似していいですよ。






これで140円ですからね。2日間ぐらいの朝、昼にはなるでしょう。






悲しいなぁ。早くカッパドキアに行って忘れよう。






本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング17位。


今回記事は体張ってます。まだまだ行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周