In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先走りは禁止です

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。 読んでいった印に是非ポチットお願いします! トマト祭りは世界一周での最重要ポイントに位置づけていました。この日の為に航空券を取り、中東を後回…

こんな気持ちになれるって

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ミラノからバレンシアまでの約2時間ルパン三世のカリオストロの城を見てました。見終わったあとにものす…

気か付けばそこに・・・ミラノ編

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! あてもなく地下鉄に飛び乗り、適当な駅で下車。そのままぶらぶらし自分のお気に入りスポットを探す。気…

おしゃれな町は色んな意欲を誘うものです

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! またやってしまいました。一体何回やれば気が済むんでしょうか?自分の学習能力の無さに愕然としてます…

瞬間下車

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ボローニャでボロネーゼを食べる!これ一つの夢でした。前日にボローニャの宿を探していたんですが、希…

これぞ建造物

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ピザって10回言ってみ。ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザどうも僕です。ピ…

ビビデダビデブ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ローマは大好きです。見所も多いし何よりもみんなが自分に自信をもっているような気がします。もっと居…

ちっ力がぁぁぁ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 昨日一日ローマ観光という目標作りながら自分の怠慢によりコロッセオサボって申し訳ありませんでした。…

これがローマ観光の教科書だ!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 隣で欧米人が朝ごはんとして、紙カップで売っている1リットルのオレンジジュースを凍らして食べています…

忘れた頃にやってくる

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 天災は忘れた頃にやってくる。という言葉ありますよね。これは天災に限らずすべてのことに当てはまるよ…

マルゲリータより愛をこめて

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! どうしても本場ナポリのマルゲリータが食べたかったんです。ピザスタンドなどで1枚1ユーロのファースト…

こここ・・・これが本場か

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いい思いばかりでギリシャを去ることができそうです。美味しいご飯、美しいサントリーニ島などなどヨー…

めずらしく思い出を振り返ってみようと思います

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕の中では夢の国=サントリーニ島です。サントリーニ島からアテネに帰ってきました。アテネの港につい…

結局楽しいんですよ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 青い空!!! 透明な海!!! 2人の変態!!!みなさん。ここがサントリーニ島ですよ!この島はほんとに…

これが日常ですが何か???

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ギリシャっていったら島だろ!ってことでアテネを出てサントリーニ島に向かうことにしました。夜7時発で…

いざアテネへ出陣

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! しょうへいと別れた僕はアテネへと向かいます。久しぶりの一人行動です。しょうへいを見送ったのが午後2…

僕だけじゃないはず

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! メテオラって名前ドラクエっぽいなと感じたのは僕だけじゃないはずです。そうです。僕はメテオラにいま…

さすがは破綻国

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! みっちーと共に僕としょうへいもトルコを脱出しました。 じゃあねー。 ドラマや映画でよくある電車と並…

それぞれの気持ち

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! みっちーが帰国しました。聞いたところによるとみっちーの母国は日本語が通じてご飯もすごくおいしいみ…

しょうへいが帰って来ない

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! パムッカレからイスタンブールの移動は特に何も起こらないはずだった。バスの乗車率も50%ほどだったの…

こんなことしてる場合じゃ・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 旅にでてもう3ヶ月以上経過しました。当初の予定より凄まじく押してますが、楽しい毎日を送っております…

パムッカレは半日で十分です

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! パムッカレには世界遺産があります。石灰棚に水が張ってそれはそれは綺麗だそうだ。 水あんま張ってなか…

毎日楽しいなー

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今日は移動日なんだ。!バスの時間が夜8時だからすっごく暇だったんだよね。とりあえず宿のみんなでケバ…

疲労感

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 速報!気球が上る朝日を見るために起きれましたよ!ドミトリーに泊まっているんですが、目覚ましをかけ…

みなさまのおかげです。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ちょちょちょ。世界一周ブログランキングで10位になったんやけどどういうこと。あざーす。カッパドキア…

疾走感が欲しくて

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 気球が上って幻想的になる朝日をみたくて4時半に起きようと思いました。がっ。起きれませんでした。心配…