In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2回目なんですがほんともう・・・

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! イランとのお別れの朝です。次の国はヨルダン。ヨルダンといえば2004年のアジアカップ準々決勝PK戦が…

イラン最後の日

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 2週間以上滞在したイランも今日が最終日です。明日のお昼の飛行機でヨルダンに向います。シーラーズから…

観光客失格

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 今年もあと4日ですね。思いおこすことは無いですか?今年の汚れは今年の内に取り除いておきましょうね。…

聖なるものを探して

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サラーン。ペルシャ語でコンニチワの意味です。どうですか?文章の始めにこれを書くと少し知的なブログ…

ささやかながらの絶望感

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! これ僕の似顔絵みたいなんですけどどう思います?今一緒に行動してる翔子さんに書いてもらったんですけ…

評価します。こういう街づくり評価します。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! やーずどやずどやーずどーやーずどやずどやーずどーエスファファンからヤズドに移動してきました。バス…

能ある鷹は爪を隠す

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! なんやかんやでエスファファン4日目です。そろそろすること無くなってきました。如何宿泊してるホテルに…

普通に真似しました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! こんだけ食べて400円とかイラン物価安すぎでしょ。どうも全力でイタリアン食べてる僕です。イランはホテ…

エスファファンがおすすめの理由

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! テヘランから夜行列車でエスファファンに移動してきました。イランは移動費が格安で8時間程度の夜行列車…

皆様の要望にお答えして

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 魅力ある人間は動物に好かれるというのはほんとのようですね。この猫・・・。分かってます。どうも。好…

知らない人について行ってはいけません

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近のマイブームは寒い寒いと言ってホテルの部屋に帰ってき、少し温まった後アイスクリームを食べるこ…

本気で休む日

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 前に務めていた会社の同期からLINEでメッセージが来ました。以下やり取りの原文です。「明日は3時半…

ようこそわが町へ

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! イラン寒すぎです。この国は夏は50℃近くまで気温が上がり冬は0℃まで気温が下がります。過酷すぎるっ。イ…

イラン入国まで

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ブログ更新できんじゃーん。あんだけ僕のこと忘れないで下さいと言っておいてすぐに登場です。ちょっと…

だから違うって

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 予告通り2日連続来ました。本日注文したのは親子丼。 だ・か・らこれは親子丼じゃないって!!!なんでo…

いつものように淡々といきます。アルメニア編スタート。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 冬のヨーロッパって洗濯のタイミングをミスってしまうとえらいことになります。なんでえらいことになる…

25歳 大卒 ニートの本気

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 昨日このブログでも度々登場している妹から連絡がありました。お前なに妹と連絡取ってニタニタしてんだ…

朝からのスリコ劇場

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! この日は首都トビリシに移動する予定です。グルジアの移動は基本的に乗り合いのミニバンで行われます。…

目的地はそこなのに・・・冬

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! グルジアは本気で英語が通じません。もう20カ国以上の国に行っていますがNo1です。おそらく南米ってこん…

スリコ劇場開幕

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 夜行バスって遅れて欲しい時に遅れなくて、遅れて欲しくない時に遅れるんですよね。はい。世界一周ある…

結局みんな期待してるんですね。あざっす。

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 前回の記事が(これね) 世界一周ブログ村注目記事の2位になっていて少々の驚きを隠せません。結局みなさ…

もうすでに周知の事実ですがあえて声を大にして言いたい

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ・・・。・・・。ガンバ大阪J2降格 トラブゾンなう!最後まで読んでいただきありがとうございます!世界…

Let It Be

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! さぁいよいよ最終章ですね。長かった2012年シーズンも残りわずか1試合です。優勝チームはもう決まってい…

ツアーというものに参加してみました

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! サワディカップ。トルコはギョレメにいる僕です。本日もよろしくお願いします。前回来た時は自転車と原…

3ヵ月半ぶり2回目、ケバブへの道(初冬)

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! ついに大人気企画3ヵ月半ぶりシリーズの最終章です。えっ人気じゃないって・・・。知ってますよそんなこ…

1日ぶり6回目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 僕の髪の毛の色がアッシュになってきているみたいです。僕は黒と言い張ってるんですが健全な日本人が見…

3ヵ月半ぶり5回目

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 現在、iphoneの無料アプリで「ブラックジャックによろしく」が無料ダウンロードできることをみなさんご…

アジアへの玄関口

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! PDFファイルの地球の歩き方にはソフィア-イスタンブールは15時間と書いてありました。夜行バスに慣れて…

それ違う!!!

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! いやー。気分いいですね。嬉しいことがあると気分がすかっとする。ほんと些細なことなんですけど。こう…

ブルガリアでのとある一日

世界一周ブログランキングに参加してます! 下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。読んでいった印に是非ポチットお願いします! 最近友達から暇すぎじゃね?という指摘をよくされています。別に暇じゃなんですよね。まぁ写真の整理し…