In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

新たなアクティビティ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





世界一周に出発してFacebookとかに日本食の画像とかアップされてるの見ると悶々感半端ないんですよね。






ザッカーバーグまじで規制しろと思ってます。






僕も世界一周している人たちの悶々感を少しでもなくす為に食べ物の写真はあまりアップしてないんですよね。






でもね。僕今めちゃくちゃ贅沢な生活を送ってます。






だからじゃんじゃんアップします。






世界一周旅行者達め。僕のブログを見て悶々とした気持ちで夜を過ごすのだ!











ラマダン中のためこの日もトミーに昼ご飯を作ってもらいました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






かっカレーうどん






ジャパニーズカレー旨すぎ。香辛料効いてないカレー久々に食べた。これよこれ。探してたのは。






腹ごしらえをした後はアクティブに行動です。






海に行きました。






アラビア湾ですよアラビア湾。名前聞いただけでもテンション上がります。







In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~






海きれいやなぁ。






奥に見えるのは7つ星ホテルのバージュアルアラブです。






一泊20万円~というドンキホーテ並みに価格破壊を実施しているホテルです。


7つ星の概念が分かりません。一生泊まらないと思います。






こうやって普通に写真撮ってますが気温45℃あります。


この気温に慣れてしまっている自分を誇らしく思っている今日この頃です。






バラナシ以来の水遊びだったのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。






勢いよく海に飛び込みました。






お湯でした。






海水浴ではありません。海湯浴です。






おそらく40℃近くあります。






海に入ると温泉につかってる間隔です。


海水浴と温泉を同時に味わってます。贅沢の極みです。






でもこんな熱い海もう二度と入らないだろうな(笑)






ここはジュメイラビーチというところなんですが、最寄り駅にショッピングモールがあります。






チラッと除いたんですが、







In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~





スキー場ありました。






もう我慢しろやUAE。どんだけお金あるねん。






夜は日本食を食べたいというリクエストに答えてくれました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






刺身牛タンもやし炒め定食ぅぅぅぅぅぅ。






破壊力半端ない。






白ご飯が革命的にうまい。






というような超絶豪華な生活を送っております。






バックパッカーに再び戻れるかまじで不安です。






太りまくってドバイ出国します。






ワイン飲んでふらふらなんでこの記事が限界です。あしからずご了承を。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


世界一周ブログランキング21位。


順位下がってもた。まだまだ行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周