In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

分かりづらいわ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





インドと言えばタージマハルでしょ。






タージマハルずっと探してるんだけど全然見つかんなくて。






どこにあるのかなぁって・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~



あれぇ無いなぁ。






もっと上にあるのかなぁ?





In My Life ~「明日何しよう!」~



やっぱりないなぁ。






探し疲れたし腰下ろして一休みでもしよっかな。




In My Life ~「明日何しよう!」~






あっあった。






神秘的ー。






シンメントリー。






とかそんな当たり前な感想いらないですよね。






僕的一言感想を。






インド人写真一緒に撮ってって言い過ぎー!






昨日のアーグラ城とあわせて何枚撮ったか。






外国人と一緒に写真撮るインド人の心の内面が分からないんですけど(笑)






もしインド人がこのブログ読まれてたらご意見よろしくお願いします。






GANGA CRISISのアーティスト写真も撮りました。




In My Life ~「明日何しよう!」~



これ個人写真ね。





In My Life ~「明日何しよう!」~



これがCDジャケット写真。






売れる気しかしませんね。






アーティスト写真を撮った後は現地ファンとの交流会を実施しました。





In My Life ~「明日何しよう!」~



ファンあっての僕達ですからね。






ご意見ご指摘ありがとうございました。






今後の活動に役立てて行きます。






今日も茶番にお付き合いして頂きありがとうございます。






明日の朝5:10発という鬼畜な時間帯の列車でジョードプルに移動します。


なんでこんなに早いのでしょうか?


気合で起きます。






最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング現在30位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ