In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

それ違う!!!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






いやー。気分いいですね。嬉しいことがあると気分がすかっとする。ほんと些細なことなんですけど。こういう些細な嬉しいことの積み重ねが後の人生を楽しくするんですかね。






すいません。話を大きくしすぎてしまいました。






ブルガリアの有名宿Hostel Mostelに宿泊してます。ここのロビーで日本人と知り合ったんです。その人に、






「ブログやってません?結構有名ですよね?」






と言われたんですよ。まぁどうなんですかね。はははー。って謙遜したんですけど、内心は






「いやっほーい。みたかー。時代が来たよ時代が。」






ですよね。こんな気分なりますよね。






「あのー前金髪でしたよね?」






「そうです。」






きたこれ。ここで自分からブログタイトル出すんじゃなくてこちらから誘導尋問して言ってもらおう。僕の心のグレーの部分が唸ります。






「文字ばっかりのやつですよね?」










・・・。






・・・。











それもうずっと眠い!!!






それくりちゃん。しかもなうで金髪!






どうもIn My Lifeの僕です。






結果的に僕のブログ知っててくれましたからね。嬉しい限りです。ほんとブログやっててよかったなと思ってます。始めた当初はこんな順位にいることになるなんて思ってもいなかったし。






「ゆーさくさんのブログずっと読んでたんです。すごく登場してましたよ?」






そうです。ゆーさくのブログで登場回数歴代ダントツ1位です。あーなんでゆーさくのブログ紹介してるなんやろ。






さて、今日は何書きましょうかね。みなさんどんな情報が欲しいんですか?お望みの事を書きますよ。






うんうん。






なになに。






SEX SHOPの情報ですね。ほんとみなさん好きなんだから。Hostel Mostelに宿泊したことのある人なら分かると思うんですが、ホテル出て交差点の左奥にSEX SHOPありますよね。あそこ入りました。






いやいや調査ですよ。調査。みんなが見てきて欲しいっていうから。僕は興味ないで・・・少ししかないです。そんなギンギンじゃないです。ギぐらいです。






いざ店の前に行って大きく深呼吸。あー緊張するなとか一切ありません。南海新今宮駅の立ち食いそばの券売機のボタン押すぐらいのテンションです。






がちゃ。






えっ・・・。






店員めちゃんこかわいい金髪おねーちゃんなんですけど。






なにこの展開。ぜったい店員なんておっさんのイメージやったのに。やばい。めっちゃ緊張してきた。どうしよどうしよ。






30秒で店出ました。






ちょっ店員がかわいいからって恥ずかしがるとか中学生やん。中学生が校庭の隅っこでアワワな本見つけたときにおどおどする中学生レベルやん。いやっ待てよ。逆の発想でまだ少年の心持ってるってことか。





ってことです。まだまだ僕のことを見捨てないで下さい。純粋な心まだ忘れてません。てな訳でリサーチ失敗です。ごめんなさい。






ブルガリアのイメージはやっぱりご飯ですね。ネットサーフィンしてたらブルガリア三大名物は古着・ストリップ・中華料理って書いてました。





中華料理が名物と聞いて行かない訳ないでしょ。僕中華大好きなんですよね。中華の何が好きかってトロミですね。あんかけ焼きそばとか酢豚とかエビチリとか半端なくね。あれやばくね。王将やばくね。餃子の王将芸人やばくね。






ブルガリアは物価安いんでね。ほんとはいろんなもの食べたいんですけど、一人なんでね。酢豚とご飯注文しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これ写真じゃ伝わんないですけど、めちゃくちゃでかいです。えっ4人で食べるやつじゃね?って感覚です。隣の席の夫婦に「見て見てあのジャパニーズ。あれ一人で食べるのかしら?欲張りさんなんだこと。うふふふふ。」って会話してたと妄想してます。






残しました。食べ切れませんでした。味はおいしかったです。さすがブルガリア。中華のレベルも高めです。値段は500円いかないぐらいです。






結果としてブルガリアでは500円出せばお腹はちきれるほど食べれます。良い情報でしょこれ。






あーもうこんな時間。これから夜行バスでイスタンブールに行きます。ってことは今日でヨーロッパ終了なんですよね。楽しかったなヨーロッパ。お金すっとんで行ったけど。






いつからヨーロッパなのかなって思って記憶を蘇らしてみたら8月9日からギリシャに入ってます。3ヶ月半ヨーロッパいたんですね。これ結構長いほうだと思います。バックパッカーって物価の高いヨーロッパは1ヶ月~2ヶ月で脱出しますからね。






いろんな思い出ありますね。あんなことやこんなことや祇園精舎とか。最近過去の写真を見返す機会あったんですけど全部鮮明に覚えてます。その写真を見るとあぁこの時はこんなことがあったなって。






記憶って忘れないものですね。どんな些細な写真でも覚えてますもん。明日から再びトルコに戻って南コーカサスを通ってイラン・中東編です。これからも思い出深い旅にします!






ではバスがあるんでこの辺で。次はイスタンブール






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第9位!


ヨーロッパ終了までもう少し!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。