In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

だから違うって

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






予告通り2日連続来ました。本日注文したのは親子丼。





In My Life ~「明日何しよう!」~





だ・か・ら






これは親子丼じゃないって!!!






なんでon the 卵なん?とじるのが正解やのに。あと付け合せのトマトね。なぜここにトマト?






味はね・・・。






トマトおいしかったです。甘くて。






エレバンも今日が最終日です。今宿泊してるホステルは町の中心部まで徒歩10分以内で行けるナイスな立地なのであまり遠出してませんでした。






今日は朝から歩きまくろうと思って外に出ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





雪がちらつく極寒でした。最高気温‐2℃というのは僕がアクティブに行動する気落ちを消し去るには十分な気温です。






とりあえずこの日は必要最低限以外はホステルに閉じこもることを決めたので、本日の最優先課題であるイランまでのバスチケットを買いに行きました。






エレバンでのイラン行きチケットを何処で買うのかの情報が少なかったので書いときますと、共和国広場の近くのTatev Tourってとこで買えます。タブリーズまで55ドル。






高いね。朝10時発で到着が深夜やって。不安やね。めっちゃ不安だわさ。でもイラン人の半分は優しさでできてるって聞いたことあるからなんとかなるでしょ。






という訳で明日からイランに行ってきます。12月28日までイランにいてるんでそれまでひょっとするとブログ更新できないかもです。






読者の皆様には多大なるご迷惑をおかけするかもしれないですが、日常生活には何の変化もないと思われます。






だから僕のブログが読めないからってそんなに悲しまないで下さい。そんな大粒の涙を流されると僕までもらい泣きしてしまいます。











「ねっ。だからそんなに泣かないで。お願い。これ以上泣かれると抱きしめたくなっちゃうから。」






「だから泣いてるの。」






(えっ・・・。ごくっ{つばを飲み込む音}






ぎゅっ・・・。






「あったかい。抱きしめあうってこんなにあったかいのね。」






「ごめん。ずっと黙ってたことがあるんだ。」






「実は・・・。ずっと好きだったんだ。」






(10秒沈黙)






「そんなの知ってた。私・・・。ずっとその言葉を待ってたの。」






(微笑みあう二人からのキス)






えんだーーーーーーーーーーーーいやーーーー。











寒さに参ってるんだと思います。みなさん夜寝る時は体を冷やさないようにあったかくして寝て下さいね。






あと僕のような25歳にならないで下さいね。人生狂っちゃうから。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しかし寒いわ。メインストリートもほとんど人歩いてないし。







In My Life ~「明日何しよう!」~





もー寒いんだワン。






これで好感度アップアップ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なにこのお店!!!






ちょー怖いんですけど。これ日本の写真じゃなくてここエレバンで撮った写真です。このお店のオーナーの過去にいったい何があったんでしょうか?続きはWebで。






なんかアルメニア最後の記事がこんなんになっちゃってごめんなさいね。イラン編では充実するはずだから。だからしばらく更新なくても忘れないで下さい。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング第21位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。