In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

1日ぶり6回目

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






僕の髪の毛の色がアッシュになってきているみたいです。僕は黒と言い張ってるんですが健全な日本人が見ればアッシュのようです。






日本を出る時は茶髪、イタリアで金髪、ドイツで黒髪、その後太陽が当たると青光りするという神がかり的な髪色に、ここ最近やっと黒髪になったと思ったら今度はアッシュです。どうすればいんですか?






いっそのこともう一度金髪にしますか?






いやっしません。これ以上毛根を痛めつけると将来のことが不安で不安でたまりません。僕の今の一番の不安は将来の髪の毛ですからね。今後の旅のルートとか帰国後のことは何一つ考えてないクソ野郎ですけど、10年後・20年後の髪の毛はほんとに不安です。











さぁ僕は今パムッカレにいます。






別に早起きする必要もないので目覚ましセットせずに寝たら起きたのが10時50分でした。チェックアウトは11時。でも全然焦んないです。僕クラスの人間になると昨日チェックインした瞬間からここのオーナーははホステル経営にあんまやる気ないから少々時間過ぎてもなんも言われない事ぐらい。






ゆったりとシャワー浴びてパッキングしてチェックアウトの時間を大幅に過ぎても予想通り何も言われませんでした。でもこれインドでは絶対にやっちゃダメですよ。あいつら1・2分でもしっかりオーバー分のお金請求されますから。






昨日も書いたとおりパムッカレには3ヵ月半前に来てます。パムッカレは石灰棚が名物で夏に水着で行くと泳げたりできます。水着ギャル見れちゃいます。中年おっさんのブーメランパンツみてハァハァできちゃいます。






でも今はもうすぐ12月になろうとしている冬。ここはトルコの中では比較的温暖な方とはいえやはり寒いです。観光客も少ないです。宿泊していたホステルはおそらく僕達だけしか泊まってません。







In My Life ~「明日何しよう!」~





誰も歩いていないメイン通り。前回来た時はちょいちょい歩いてたけどな。それでもちょいちょいやけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





心なしか寂しそうなマネキン達。僕は左から2番目の服を着た女性を見るとハァハァします。覚えておいて下さい。でもはぁはぁだけなんで。普段あんなの着てたら嫌ですけど。






散歩してもパムッカレの町は15分で満足できるぐらいの広さなんですよね。しかもオフシーズンなのからかしれないけどクローズしてる店も多いし。






うーん。どうしよ。バスまであと8時間あるし・・・。うーん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






すき焼き丼どーん。日本円で約600円どーん。一日半ぶり6回目のラム子どーん。






おしいいわ。やっぱりおいしいわ。日本人が作る日本食やっぱりおいしいわ。






日本に居る時って日本食のありがたみってあんまり感じなかったけど今ぱねぇ。日本食ぱねぇ。僕は日本に居る時って白ご飯をほとんど食べないという変わった食生活だったんですよね。白いご飯を食べるのは会社で食べる食堂のご飯だけ。






まぁそのせいもあってか日本食食べたい症候群は他の長期旅行者より少なかったんですけど、あればやっぱり食べたいです。ほんで世界一周に出発してから白いご飯のおいしさに気づきました。






ほんまにおいしいね。好きな食べ物が白米とかいう人の感覚理解できないとか思ってたんですけど今ならほんの少し理解できるかも。






僕が今一番食べたい食べ物は揚げだし豆腐なんでグルジアやイランで食べれる店あったら紹介してください。






最悪揚げ出しナスでも許します。






あーめっちゃ居酒屋行きたいわ。生ビールに焼き鳥にフライドポテトとか食べさしてくれる店ないんかなグルジアかイランで(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第12位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。