In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

普通に真似しました

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





こんだけ食べて400円とかイラン物価安すぎでしょ。






どうも全力でイタリアン食べてる僕です。






イランはホテルにネット付いてることが少ないんで更新できて無いんですがお許しを。











僕世界一周ブログは大学の時から見てます。そのときは羨ましいないつか行くぞ的な思いで見てました。






これは1年前ぐらいなんですが、ひとりのりのノリさんって方がイランに行ってました。1位にもなってた方なのでこの業界では有名人です。






その人がイランのエスファファンで忍者のブログ書いてました。






忍者のブログっていっても誰もいない建物で忍者ごっこするってやつです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おそらくここが忍者の舞台になったと思われるマスジェテ・ジャーメです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





さぁせん。普通に真似しました。






こいうのって真似するならノリさんのブログ読んで行くとかして完成度の高いマネするんですが、僕ここに到着して気分でマネすることにしたんで全然違うと思います。






行く前に読んでないなら書く前に読めよとか思われるかも知れないですけど、アメブロの規制かかってるからそれも出来ないんですね。






なので完全なるうる覚えのマネなんで全く違うものに仕上がってると思いますがそこは僕のオリジナルってことでいいですよね。






うんうん。世論は許してくれなくても誰か許してくれる人がいるはず(多分)。







In My Life ~「明日何しよう!」~






マステジェ・ジャーメが舞台ってのも多分の話です。なんかこんな風景だったなって思ったからです。






なんせ他の方のブログが見れないんで確認のしようがない。







In My Life ~「明日何しよう!」~






さぁあなたは見つけられますか?






この中に甲賀流を極めた忍者がいますよ。






たこ焼きの甲賀流は食べたこと無いですがね。ぶっはっは。







In My Life ~「明日何しよう!」~






みなさんこれ止まってるように見えるでしょ?






実際も止まってるんですよ。






おもしろいね。僕おもしろいね。イランで一番おもしろい日本人かな?






日本なら7000万人目ぐらいなんですけどね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






なんか自分でイメージしてたニンニンのポーズと違うな・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~






見つけてね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





はい。セクシーショットきた。みなさんお持ちかねもものですよ。






この写真撮るのに5回ぐらい本気ジャンプしてるのでそこんとこ評価してくださいね。本気でジャンプするのって案外疲れるものですね。マサイ族のみなさま。お疲れ様です。







In My Life ~「明日何しよう!」~










全体的なクオリティが低すぎるっ!!!






ほんとオリジナルに申し訳ない。






このブログ見てる方でイランに行く機会がある人は真似してもいいですよ。もしそれが世界一周ブログで僕の記事見て真似しましたなんて書いてくれたらもう・・・






あなたの奴隷になります。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング何位かわかりません



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。