In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

3ヵ月半ぶり5回目

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






現在、iphoneの無料アプリで「ブラックジャックによろしく」が無料ダウンロードできることをみなさんご存知ですか?






なんやかんや言うて僕は超暇なんでこういうの結構ダウンロードしてます。ブラックジャックによろしくを読むのは初めてではありません。これはマジ話なんですけど、僕は小さい頃の夢は医者になることでした。まぁその夢は中学生の頃に儚くもなく崩れ去りましたけどね。学力の問題により。






この漫画大好きなんですよね。小さい頃の夢の話なんで。あと考えさせられることがめっちゃ多い。この漫画の中でも僕は癌編が一番考えさせられることが多いです。






ここマジで感動しません?トルコの夜行バスなんかで読むもんじゃない。ウルウル来たんですがバス内の世話人がドリンク配りに来たんでサワァーっと感動がどこかへ飛んでいきました。






死ぬってなんですか?なんて考えたこともないし。






僕は今毎日楽しいですが、それは死というもが遠いところにあるからなんですよね。これが数ヶ月先というあまりにも近すぎるところにあると毎日楽しいと思えるんかな。






すいませんなんかへんな話になっちゃって。






イスタンブールからはパムッカレにやってきました。3ヵ月半ぶり2回目です。ここに来る時、デニズリというところでバスを乗り換えてパムッカレ村に向かうのですが、バスを乗り換えた後しばらく走っていると対向車線の車が止まり僕らが乗っているバスに乗り込んできて「ユーキ!」と呼ばれたんやけどなんで?






こいつらが僕らが予約してるホテルのスタッフやったら全然わかるんやけど、ただの旅行代理店のスタッフやで。どこで情報リークされてるん?いやっマジで。





ここの名物は石灰棚ですね。






前回の写真がこれ、






In My Life ~「明日何しよう!」~





うひょひょー。でも今寒いねんな。この時は35℃ぐらいあったから水着ギャルおったけど今は10℃前後なんでいるはずないですね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この中でまだ旅続けてるのは僕とKokiだけか。しょうへい・ゆーさく・みっちーはもう帰っちゃったもんな。そう考えると随分時間経ったな。






なんで前回来たのにまたここに来たのかと言うと、







In My Life ~「明日何しよう!」~





日本食です。






3ヶ月半ぶり5回目のラム子のロカンタです。前回は1泊してないのに4食をここで食べると言う離れ業をやってのけました。今回は2回は最低ライン。あわよくば3回狙いに行きます。






これしかここには用はありません。今日も朝着いて寝る→寝る→シャワー浴びる→寝る→日本食→ブログ書く(←今ここ)です。因みに現時刻は20:00。






いやーほんと毎日充実してるわ。






明日も日本食情報満載で行きますね。こうご期待!






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第12位!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。