In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

皆様の要望にお答えして

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~




魅力ある人間は動物に好かれるというのはほんとのようですね。






この猫・・・。






分かってます。





どうも。好きな言葉は妥協。いつも通りの僕です。





一応世界一周ブロガーとして日本の皆様に有益な情報をお届けするのが僕の使命だと自負しています。イランという国について皆様が欲している情報は何かと極寒の地テヘランで生ぬるいシャワーを浴びた後、凍えながら考えていました。






イスラエルとの政治問題なのかそれともアメリカとの関係なのかそれともダルビッシュ有のお父さんについてなのか・・・。






必死に考えた結果、この情報を皆様にお届けしようと思います。











絨毯です。






これでしょ。皆さんが欲しかった情報は。僕知ってるんですよ。日本国民の98%が絨毯について興味があるってこと。






なので絨毯の本場イランで勉強してきました。






テヘランには絨毯博物館という世界でここだけではないかという博物館があります。






入場料なんと・・・。











14円。











この金額ならもう無料でいいと思うんですけどね。






しかもこの博物館、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ケーキ付でした。






博物館の内部に入ろうとしたら警備員室から軍服来たイラン人二人出てきて、体中揉まれるんかなとか考えてたら、いきなりケーキくれました。






まぁケーキか体中揉まれるんかどっちか天秤にかけたらどっちも大して変わらないんですけどね。






絨毯博物館に入ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





とんでもなく大きい絨毯に迎えられます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





当たり前の話なんですが絨毯しか置いてません。






しかも僕の他にお客さんは二人だけ。需要0ですね。






中には400年前の絨毯なんかも置いてありめっちゃ貴重なものなんでしょうけど、如何せんどれくらいの価値があるのかがさっぱりわかりません。






そんな中でも僕的おすすめ絨毯をいくつかご紹介しましょう!






みなさんブックマークはしましたか?






まずはこれ、







In My Life ~「明日何しよう!」~





おすすめ理由・・・






比較的マシに撮れた写真だから。






この博物館めっちゃ暗いんです。それにフラッシュ禁止やからまともに撮れた写真が数枚しか無いんです。






これがおすすめ理由です。






続いてはこちら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





おすすめ理由・・・






とりあえず一番エロそうだったから。






えっこれが?って思うかも知れませんけどほんとイランって厳正なイスラム圏の国だから官能的なものが無いんですよね。その中でもこれが唯一と言っていいほど裸体が描かれている絨毯でした。






しかも男の方ね。






こういう方面に興味あるかた是非どうぞ。テヘランの絨毯博物館に行けば見ることができます。






いよいよ最後の紹介になってしまいました。残念ですね。






最後はこちら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





偉人的な人がたくさん描かれてある!






これが唯一で最大のおすすめ理由です。






みなさんどうでした?僕的おすすめ絨毯情報は。






これからも必要あればどんどんこのシリーズやって行きますからね。ではまた会いましょう!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング第24位!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。