In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

結局みんな期待してるんですね。あざっす。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






前回の記事が(これね) 世界一周ブログ村注目記事の2位になっていて少々の驚きを隠せません。






結局みなさんはこういうものを求めてるんですね。分かります。






僕自身もサッカーネタがブログ書いてて一番楽しいから。だって一番キーボード進むもん。怒涛の勢いで。でも前回の記事は今見返しても酷いですね。






期待してページを開いてくれた読者さんに申し訳ないですが、そこは僕の作戦に引っかかったということにして下さい。






さてJ2に降格したのがガンバと神戸なんですが、遠藤はすでに残留を表明したみたいですね。降格決定後にゴール裏に言った時にマイクで言ったみたいですし。そのとき隣にいた今野も「僕も残りますんで。」って言ったら、






「お前はいいよ」






って言われたみたいですね。






おもしろいね。今ちゃん。なんやかんやいって降格3回目でしょ。札幌1回、FC東京1回に今回。まぁ新たな疫病神になりそうな予感はしますが・・・。






神戸の選手もどうするんですかね。J2でやるのには惜しい選手ばっかりですし。伊野派なんて現役の日本代表やし。田代やって電柱を期待するんやったら日本でも屈指の選手やし。






野沢なんて優勝争いするチームやとミスタークライマックスとして終盤戦に大活躍するはずやし。残留争いのチームではミスタークライマックスとしての実力は発揮できないということが確定したので是非優勝争いできるチームに行ってください。






・・・。






えっもうサッカーネタいいって???いい加減世界一周ネタ書けって???






いいけど2泊したトラブゾンはほとんどホテルで過ごしたからね。






だってインド振りにお腹壊したし。完全なる下痢です。ゲーリーです。そういえば小学生のときに下痢で学校休んだやつが翌朝ゲーリーって呼ばれてたな。






今考えるとあまりにも不憫やな。下痢って普通に苦しいもん。






未来ある小学生のみなさん。たとえ下痢で学校休んでもこういう呼び方しちゃだめですよ。こういう言い方して友達バカにするとね、大事な場面でうんこ漏らすからね。デート中とか会議中とか。






いやっ僕はないですよ。あくまでも例えの話やから。例えのねハハハ。決してチェンマイでは漏らし・・・。






あとですね。航空券買いました。南米に向う航空券です。おそらく世界一周で最も高い航空券です。ヨハネスブルグからブエノスアイレスに飛びます。






ケニアから南アフリカまで縦断しようと思います。3週間ぐらいかけて。






まだエジプトからケニアへの航空券買ってないという先走りっぷりなんですが決定しました。






なんか一気に先が見えちゃった。てか一気に世界一周の終わりが見えてしまった。まだ半年あるんやけど。






あとイランビザも取得しました。これでイラン行けるふっふー。ぐいーんぐいーん。がががががー。ういーんういーん。






ごめんなさい。テンション上がりすぎた。この記事は午前5時半にグルジアのクタイシのマクドナルドでWiFi泥棒しながら書いてるんでテンショ上げないとやっていけないんです。






だって屋外やしね。普通に寒いしね。うん。






こんな環境の中で翔子さんは月9見てるけどね。だから僕もこれ書き終わったらJ1最終節の全試合ハイライト見ます。






ここまでトラブゾン情報0なんですけど僕は個人的にこの町がトルコで一番好きです。うんこゲーリーの為町歩き時間が2時間ほどなんですけどめっちゃいいです。






みんな親切です。ただ歩いてるだけでシュミットっていうトルコでよく売ってるゴマパンがもらえたりします。椅子に座ってるだけでジェントルマンがチャイ奢ってくれます。






日本でいうオシャンティなバーで「マスター。あそこの人たちにおすすめのカクテルお願いね。」です。






これのトルコバージョンです。うぉぉぉぉ味わった。味わってしまった。女の子がキュンってするやつ味わってもうた。






この町は変に観光客慣れしてないんですよね。やからみんな興味あるんかな?トラブゾンのバスターミナルでグルジア行きのバス乗り場をオフィスまで聞きに行ってて戻ったら、翔子さんとトルコ人10人ぐらいで記念撮影大会始まってたし。






おっ。何があった?って思いました。この2分間で何があった?って。初対面からわずか2分で集合写真撮るまで行くとはなかなかおもしろい町です。






マクドナルドの従業員に出て行けと言われたんでここまでです。次からはグルジア編です!!!






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第14位!


急降下やぞー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。