In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

知らない人について行ってはいけません

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






最近のマイブームは寒い寒いと言ってホテルの部屋に帰ってき、少し温まった後アイスクリームを食べることです。






おっす、25歳ニート好きな食べ物はグミの僕です。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~





イランではアイス一つ買うだけでこれぐらい濃密な絡みが発生します。みなさん是非イランへ。











イラン人に話しかけられると必ずと言っていいほど、「エスファファンには行ったか?」と聞かれます。






エスファファンとはそんなにもイランで熱いスポットなのでしょうか?ここではイラン人ギャルも肌を露出しまくってるんでしょうか?






うーん。興奮してきたぞ。早く行きたいぞ。てなことで本日の夜行で行ってきます。






待ってろ。イランギャル。






昨日はアッラーが本気で休めと言った金曜日だったのでバザールもほとんどの店が閉まってたのですが、本日は全開です。






中東最大のバザールと聞いてたのでどんなものなのかと期待して行ったのですが、売っているものは基本的にタブリーズと一緒です。






強いて違いをあげるとすれば女性用の下着がタブリーズで売っているものより派手だというぐらいです。






だってTバック売っててんで。TバックやでTバック。あの全身黒ずくめの服の下にTバック履いてるって妄想してみ。






・・・。






やべー。あの黒い服脱がせてー。ゆっくり脱がせてー。んで脱がせたらめっちゃ派手なインナーとか着てたらもうやべー。






ごめんない。少し不謹慎でしたね。






脱がせるんじゃなくて自分で脱いでもらいましょう。Tバックもね。






そんなことを妄想しながらお昼ごはんにひよこ豆のサンドイッチを食べているとイラン人に話しかけられました。もう定番です。






その人は日本の食品メーカーに勤めてるらしく簡単な会話はをしたあと連絡先を教えてくれて、何か困ったことがあればここに電話して欲しいと言ってくれました。ほんとイラン人の半分は優しさで出来ています。






そのイラン人が飲むヨーグルトは飲もうとしたので「一口くれませんか?」っていうと全部くれました。






なんかごめんなさいね。奪い取ったみたいで。






でもね実際はそのヨーグルトにストローを挿したタイミングで「一口くれませんか?」っていうと全部貰えると思ってました。そうです。すべては計算どおりだったんです。






僕も腹黒くなったもんです。あの頃は透き通った透明な心だったのに。






どこで変わってしまったんでしょうか?






幼稚園の年中さんの時かな?それとも小学校1年の一学期の時かな?






そのイラン人が店を出た2分後にまたイラン人話しかけられました。その人はバザール内で絨毯屋をやっているとのこと。






そのサンドイッチを食べた後に店に来てくれたらチャイをご馳走すると言っているので0.5秒悩んだあげく着いて行くことにしました。






着いて行くかめっちゃ悩んだんですけどね。僕イスタンブールで知らない人に着いて行って4万円ぼったくられた嫌な経験があるんでこういうことにはどうしても慎重になります。






でもねこの人めっちゃ日本のこと詳しかったんですよ。だって地下鉄サリン事件の話とかされたからね。地下鉄内でビニールに入ったサリンを傘で破ったとか。






ニュースとか新聞とかよく見て勉強してるなと思って信頼して着いて行こうって決めました。






というのは好感度を上げる為の理由で本当はタダでチャイを飲めるからです。でも上の話は本当ですよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





絨毯がたくさん置いてあるところに連れてこられました。他にもたくさんあるから見たいかと聞かれたので見に行くとめっちゃ手触りがいい絨毯がありました。






手でスリスリしてるとそれを広げてくれました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





肌触りめっちゃいいよこれ。この上でみかん食べて汚れた手を絨毯でスリスリさせながらスラムダンク一気読みとかしたいぐらい肌触りいいです。






因みにこの絨毯のお値段・・・











500万円です。











一瞬買おうかなと考えたんですがどう考えてもお金が足りないのでやめときました。






あーちくしょう。惜しいことをした。あと僕に450万円ほどあれば即決で買ってたのに。ほんの少し足りなかったな。普段の行いが悪いからかな?






よし。日本に帰ったら働こう。






でもまぁこの人よく僕のことをここに連れてきたな。どう考えてもお金持ってないのに。僕はタダでチャイ飲めて尚且つ500万円の絨毯にスリスリできたので大満足ですけどこの人にメリット0ですもんね。






大満足のスリスリをした後は旧アメリカ大使館に行きました。






簡単に説明するとこの旧アメリカ大使館の外側の壁にはアメリカのクソ野郎的な落書きが描かれています。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





どれもアメリカを痛烈に批判したもの。






まだ僕はアメリカには行ったことないのでなんとも言えません。でも少なくともイランはめっちゃいい国です。いい部分しか見ていないというのもあると思いますが、旅行で訪れてるだけならばそれでもいいと思います。






んで日本の人にイランの良さを伝えて行きたいですね。






全身真っ黒なんやけど目だけ見えてる女の人ってめっちゃ興奮するよって。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング第21位!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。