In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

能ある鷹は爪を隠す

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






なんやかんやでエスファファン4日目です。そろそろすること無くなってきました。如何宿泊してるホテルにネットが付いて無いんで毎日出歩いてます。






僕分かりました。世界一周してるのに僕が引きこもってる理由ってネットが原因なんですね。ネットが無ければ外に出ていくもん。






ほんだらまぁ絡まれるわ絡まれるわ。絡まれる絡まれる。ほんとにもう絡まれる絡まれる。絡まれまくる絡まれまくる。






よし!部屋でアメトーク見よう!











地球の歩き方イランによるとエスファファンでの見所の一つに橋巡りがあるんだそうです。






ほんとに興味無いです。橋に芸術性とか感じたこと一回もないです。京都の渡月橋で少し興奮したぐらいです。性的な意味でね。






僕は興味無いことに関して時間をかけません。なのでこの橋巡りも行かな






In My Life ~「明日何しよう!」~





この橋芸術点高けーーーーーーーーー。






等間隔な模様いとうつくしーーーーーーーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






へっへっへ。






In My Life ~「明日何しよう!」~





イスラムの女の人の全身黒い格好に興奮するようになってきました。






僕誰にも言って無いですけど、すれ違うたびに「この人インナーぱねぇやろな。」とか「うっほー。この瞳の人は美人に決まってる。」とか思ってます。






こうすることでイランの楽しさは9割り増しになるので男性の方は是非実践してみて下さい。






橋の芸術性の高さに感動してたんですが、







In My Life ~「明日何しよう!」~






水流れてないってね。






干上がってんの?それも含めてエスファファンの橋巡りなんでしょうね。






この橋巡りは基本的に3つで1セットなんですが、1つ目の橋から3つ目の端まで片道4キロ。往復で8キロあるみたいなんで端から3つ見る気無かったです。






僕の25年間の経験が2つで十分やろと言いました。その判断は今でも間違ってなかったと思います。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これが2つ目の橋。






ほら思ったとおり。1つ目の橋と一緒のパターン。







In My Life ~「明日何しよう!」~






いやー。水が無い橋に映えるな自分。











橋巡り終了。






これでも往復4キロ歩いてます。時間はお昼過ぎ。お腹もいい感じに減ってきたんで、







In My Life ~「明日何しよう!」~






世界的ファーストフードチェーンの完全なるパクリ店に行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






うん。ケンタッキーそりゃ怒るよねって感じでした。それ以上はみなさん察してください。ヒントはパサパサフニャフニャです。






エスファファンは今日が最終日です。最終日なのでもう一度行くことにしました。エスファファンといえばこれ、







In My Life ~「明日何しよう!」~






イタリアンです。ブッフェとメインと水で300円ほど。






みなさん行ったほうがいいですよ。300円台でこれだけのイタリアン食べれるところおそらく無いと思います。






Veniceって名前の店やから。






エスファファンめっちゃ良かったです。4泊しましたけどこれで丁度良いぐらいです。






丁度ええー。






これ最近マイブームの2丁拳銃のネタです。






次はヤズドに向います。ブログも更新できるならしますんでよろしくです!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング何位かわかりません



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。