In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

25歳 大卒 ニートの本気

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






昨日このブログでも度々登場している妹から連絡がありました。






お前なに妹と連絡取ってニタニタしてんだよこのシスコンが!!!って言われたらその通りです。






羨ましいだろこのヤロー。素直にあこがれていいんやで。面と向って普通にキモイとか言われるねんで。気持ちいいいやろ。快感覚えるやろ?






ふっふっふ。せいぜい妄想でもしときな。この妄想族が!!!






内容はこれです。










ブログおもんないからもっとおもしろいのかいて











一番言っちゃあかんことを単刀直入に言われました。地味に気にしてる。順位がそれを物語ってる。これでも数ヶ月に渡りトップ10をキープしていたこともあるんですが、それももう過去の話。






時代の変化について行こうと努力しているのですがどうもうまくいきません。






この辺りで本気見せる?やっちゃう?全力出しちゃう?






25歳 大卒 ニートの本気見せちゃう?






よーしやろうか。やってやろうか。グルジアでやってやろうか。






ホステルにいてもずっとネットしているだけなのでとりあえず外に出てみることにしました。






出てみたものの何の当てもありません。






困ったのでマクドナルドに行き情報収です。あぁ昨日お別れしたばかりやのにまた会ったね。ドナルドくん。やっぱり僕達は運命共同体なのよと思ってはいません。






TwitterTwitter






FacebookFacebook






2ch2ch






2時間経過。






あかん。あかん。いつものやつこれ。いつもホテルでしてる行動をマクドでやってるだけ。これじゃいつものブログとなに一つ変わらん。






5分ぐらい時間をかけてトビリシ情報を調べてみたところ、グルジア一のおしゃれストリートであるルスタヴェリ通りに日本食レストランがあるという情報見つけました。パリでいうシャンゼリゼ通り、バルセロナでいうランブラス通り、大阪でいう松屋町通りです。






おもしろいブログ書くとか置いといて単純に日本食食べたいです。ダシを使った料理を食べたい。グルジア料理パクチー入ってるから口に合わない。






土曜日 午後1時という時間にも関わらず閉店してました。






えっちょこの時間にやってないとかありえるん?稼ぎ時稼ぎ時。利益利益。しっかりして。







In My Life ~「明日何しよう!」~





大体人が少なすぎるやろ。土曜日のお昼すぎやでこれ。みんなどこに行ってるんやろ。






掻き分けて歩く必要の無い道を歩きながら考えてました。






おもしろくないっていうのは奴の意見であって、他の人はおもしろいのかもしれない。確かに僕のブログは万人受けするものではないけれど、江頭2:50みたいに100人中1人でも笑ってくれるのならば僕はそれだけでブログを書くモチベーションに繋がる。






そもそもこのトビリシという町でおもしろい記事を書くのが無理なのかもしれない。だって基本ホテルに閉じこもってるんやもん。ホテルにいてもやたら声のでかいイラン人の声しか耳に入ってこないし。






ブログ書いててたまに思うんですけどめっちゃ気合入れた書いた記事って意外と反応悪いんですよね。んで言っちゃ悪いけどサァーって書いた記事に限って反応が良いってことあります。






ようはおもしろい、おもしろくないを判断するのはこのブログを読んでくれてる読者のみなさんなんですよね。書き手の僕がリアクションを伺って書いても意味ないんですよね。






今でも全盛期の半分以下とはいえ毎日1000人を超える人に読んでもらっています。






すごいねこれ。ブログ始めた当初とか10人とかやったのに。






おー。なんか気持ちすっきりした。やる気出てきた。がんばれるがんばれる。この気持ちを保ち続けることができるとみんなから選ばれるような気がする。






よーし。数あるブログの中からこのブログを選んでもらえ・・・






選ばれる?






選ばれる・・・?











結局選ばれるのは綾鷹かーーーー!











って下手すぎるーーーーーーーーーー。






文章のフリからオチまでの話の持って行き方下手すぎるーーーー。なんか綾鷹ごめーん。飲んだことないけど。






ルスタヴェリ通りを歩きながら、「よし!今日の話の流れは決まった」って心の中でガッツポーズしてました。






僕妄想してるときニヤニヤするんで僕とすれ違った人はさぞ気持ち悪かったでしょうね。旧ソ連でニヤニヤしながら歩く日本人とかキモすぎますね。






そうやって僕のことをけなすたびに僕の中の変態指数が上がっていきますよ。ふふふ。






分かった。こういうとこやね。こういう部分があるから読者の皆様が離れて行ってるんやね。なるほどね。原因に気づけただけでも今日出歩いたかいありました。






このあと2時間歩いたのですが何もありませんでした。この2時間の中で一番テンションが上がったのはふらっと入ったスーパーでポッキーが売ってたってとこです。






終わります。






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第18位!


もうちょい上に行きたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。