In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

満たすことができました

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





あぁ砂漠の星空綺麗かったな。もう一度見たいな。また一度行きたいな。






とか僕は思いません。僕は一カ国一カ国全力で楽しんでます。この国に来ることは二度とないかもしれない。こう風景を見ることは二度とないかもしれない。






僕はその国で全力で楽しむことについては自信があります。






バンビエンもう一回行きたいとかバンコク帰りたいとかイビサ今すぐ行きたいとか全く思ってません。






流れ星見てうぉーって思った瞬間イビサ楽しかったなと一瞬でも思ったなんて口が裂けても言えません。






宿で2ch見てたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





気が付いたらこんな格好になってました。






嘘です。この格好にしてもらってるとき、ノーマネーって5回は言いました。人を疑うインドでの癖がまだ抜けてません。







In My Life ~「明日何しよう!」~






意味分からん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






なにこれ・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





え・・・。






お前これを撮る為に俺を出汁に使ったな。






昆布や鰹節、魚介類をことこと煮込んで作る日本食に欠かせないあれに使いよったな。この出汁さえあれば親子丼やうどんも作れてしまう海外では手に入りづらいあれによくも・・・。






あぁ煮込みハンバーグ食べたい。







In My Life ~「明日何しよう!」~






タイでグリーンカレーを食べて汗が噴出してる丸ちゃんを見ても俺の欲望は9割しか満たせねぇ。






くそーあとの1割はどこで満たせばいいんだ!考えろ。考えるんだ!







In My Life ~「明日何しよう!」~





埋まった。ついに埋まったぞ。






クレジットカードの請求が35万来たしょうへいで欲望はすべて満たされたぞー。






しょうへいのケッチャップはどばっと出すぎたようです。






世界一周ブログランキング第8位!


ゆーさく抜いてもうれしくないぜー(嘘)。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周
ぽちっとよろしくお願いします。