In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

魅力的な町

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





世の中にはタブーというものがあります。






そして日本から遠く離れたここモロッコで新たなタブーを見つけてしまいました。絶対やってはいけない事です。良い子のみんなは絶対に真似しないで下さい。






そのタブーとは、






ロッコの夜行バスで「君に届け」を見る






です。






いやぁメンタル的にキツイわ。あんなピュアな心なんてないわ。付き合ってって言われて、今日時間ないからちょっとって・・・。






好きな女の子が仲のいい男の子と体育館で話してるのを見て我慢できなくなって、手を引っ張って校庭まで走っていくとか・・・。






そんなことあるわけないやろ。






だから漫画とかアニメの世界はほ






ごめんなさい。気持ち高ぶりすぎて暴言吐いたね。ほんとはこんなこと1mmも思ってないから。






夜行バスの中で悶々とした気持ちを抱えてしまい、今すぐ誰かに抱きつきたい気持ちになった僕ですがなんとかフェズに到着することができました。






フェズは迷宮都市と言われていてモロッコの中ではマラケシュと人気を二分する町です。今日のブログでは少し志向を替えて写真でここフェズの魅力をお伝えしたいと思います。






まずはこの写真、






In My Life ~「明日何しよう!」~






祇園精舎・タキート・しょうへいがATMでお金を下ろすところですね。






一見すると何がおもろいねんと思われるかもしれませんが、彼はマラケシュでATMにクレジットカードを3回吸い込まれてるんです。






何でやろと原因を追究していると請求額が35万来てました。つまり支払いができてなかったんです。






初めはスキミングを疑ったんですが、冷静にお金の計算をしているとすべて自分で使っていることが判明しました。






えぇそうですね。つまりその・・・






自爆です。






しょうへいの完全なる自爆です。誰も悪くないです。悪いのは彼自身です。これにより帰国も早まりモンサンミッシェルもオーロラもオクトバーフェストもパスです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





親のすねをかじりまくることによりATMからお金を引き出すことができました。






これでみんなにお金を返すことができますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これはあれですね。食事がおいしくないモロッコで食べた一番のご飯ですね。






マクドナルドの安定感はんぱねぇ。タジン鍋とか一生食べたくない。











えっこれでフィニッシュですけど・・・。






フェズの町並みの写真0ですけど。フェズの人々の暮らしを垣間見る写真0ですけど。何か問題でも?






うーんさすがにこれはダメやね。なんか撮ってないかなと探してたらあったあった。フェズが迷宮都市といわれることがものすごく分かる写真がありましたよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





このゴミゴミムシムシしたこの感じ。最高にフェズの雰囲気出てるでしょ。






特にこの密着感。ザッアラブって感じ。僕こういうの大好きですよ。絶対友達にはしたくないですけど。






明日から弾丸移動でポルトガルです。目指すはロカ岬。






最西端で何か叫ぶ予定です。





最後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


もっと力をー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。