In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

邪魔者ばかり登場します

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





さすがに女装はきもかったですね。自分でもやりすぎだとは思ってます。今年25歳になる男があれは・・・。






でもFacebookに可愛いとコメントしてくれた方ありがとうございます。なんでかわかんないですけどめっちゃ嬉しいです。女の子は褒めると可愛くなるというのは事実だと認識しました。






でもね、さすがにもうしないですよ。やっぱりきついでしょ。あのメイクはちょっと・・・。






次はギャル辞めて清楚系で行くんで乞うご期待です






そういえば前回の記事の最後にクイズ出してましたね。こちらから






三人の中で誰が本当の女性か?でしたね。






正解は・・・






一番右です。






簡単すぎましたね。それでは本題に入りましょう。






さみしいけどイビサ島脱出です。次の国は人生初のアフリカ大陸モロッコです。






うぉーアフリカ!砂漠・サファリ・ドレッド!いやっさすがにドレッドはきついでしょ。振りじゃないからね。絶対やらないよ。絶対に・・・。






LCCを組み合わせたチケット(いっても2万弱)なのでマドリッドで12時間ほどトランジットです。意外と空港泊初めてです。こういうのって長いすとかに寝転がって朝を待つものと思ってたんですが、マドリッド空港には残念ながら長いすがありません。






仕方ないですけど床で寝ます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こういうのも気持ちの持ちようです。自分ではヒルトンホテルに泊まってると思うようにしてます






さすがヒルトンホテルのベッド。ふかふかだ・・・。






やっぱり無理がありました。コンクリートの上ってこんなにも冷えるんですね。何か最近のどが痛くて鼻水が止まらないんですが、トマト祭り→水パーティー→泡パーティー→空港で野宿と体調崩さない訳が無い事しかしてないんですよね。






なんだかんだで朝を迎えて飛行機に乗ってモロッコへ。人生初のアフリカ大陸。僕はダイレクトでマラケシュに飛んだんですが、彼らが居ました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






もう説明はしません。僕の世界一周をことごとく邪魔する二人です。






とりあえず今回はモロッコのみでまたヨーロッパに帰るんですが、面白くなりそうです。






しょうへいとKokiはすでにマラケシュに4日ほど滞在しているみたいなんですが、フナ広場から一歩も出てないようです。






生活パターンが、昼起きる→ケバブ食べる→アイス食べる→ネットする→晩ごはん食べる→映画見るというあまりにも羨ましすぎる生活です。






あまりにも羨ましいので僕も便乗させてもらう予定です。






しかし彼らが居ると暇をしません。何でかって???






そりゃトラブルメーカーしょうへいが居るからでしょう。






ほんとにトラブルしか生み出さないです。この日も3人でバスのチケットを買いに行ってその帰りにATMに寄ったんですよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






しょうへいのカードATMに吸い込まれました。






銀行のATMで吸い込まれたので、事なきを得ましたが道端のATMだったらどえらいことでした。このATMでは使えないことが分かったんで隣の銀行のATMに行ってカード差し込んだら、






また吸い込まれました。






普通ならめっちゃ焦るとこなんですが、5分前に同じことが起こってるんでめっちゃ冷静に対応できました。






またカード回収して歩いてたら銀行がありました。僕とKokiがとりあえず吸い込まれとくっ?って言ったらしょうへいはそれに乗っかってATMにカード差し込みました。






二度あることは三度あるです。





三回目ですよ三回目!






さーん回目!!!






じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃかじゃかじゃーん(アンガールズのネタ)。











一日にATMに三回カード吸い込まれるとか聞いたことないです。しかもその前に二回吸い込まれてるのにただのノリで三回目吸い込まれましたからね。






しかも彼はお金を引き出すカードをこれしか持ってません。これからどうするんでしょうか(笑)

詳細は彼に直接聞いてください。






近いうちに砂漠行って来ます。トイレ無いんやってどうしよ。うんこできるかな???






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周